ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 13 Mar

アタオ 2018S/S新作紹介 第一弾!

皆様こんにちは!

神戸本店QPです^^♬

 

タイトル...

とっても気になりますよね!!

 

皆様お待ちかねのビッグイベント

▷▶ATAO2018S/Sフェス◀◁

3月17日(土)よりスタートいたします!!

 

2018春夏の新作...

ドキドキワクワク♡♥

ですよね~!!!!!!!

 

第一弾の本日は、

今期の一押し!?でもあるコチラから(^^)/

 

荷物の量に合わせて形が変わる

変幻自在シティ派リュック【マッシュルーム】

 

今期は、『アクティブな女性』をテーマに

ATAOでは初登場!?のボックス型リュックです!!

春からアクティブに活躍させたい一点となっております♪

気になる展開は、、、

 

0240 マッシュルーム モノグラム/ネイビー ¥39,800+税

2017年秋冬で登場した、ナイロン素材のバッグが

リュックになって登場いたしました(^^)/

レザー部分は、ウォータープルーフレザーを使用し

弱撥水効果のあるナイロン素材と組み合わせることで

雨の日も持ちやすいのです!!

是非、ヘビーユーズしていただきたいです♪

 

0241 マッシュルーム リネン/サンドベージュ ¥39,800+税

上質なリネンを使用しており、レザーとの組み合わせも

とっても上品なリュックになっております^^

優しいカラーに、ブラックのレザーが映えとっても素敵ですよね♬

 

もちろん、モノグラム同様レザー部分は

ウォータプルーフレザーです!

ただ、リネン部分は防水ではないため

しっかりと防水スプレーをかけてあげてくださいね^^

春の陽気に誘われて、お出かけしたくなるリュックです♪

 

どちらも素材の良さがキラリと光り

QPも欲しくってうずうずしております

 

新たに加わる、ATAO(アタオ)のリュック

マッシュルーム!!

フェスまでもう間もなく!!

詳細はまた後日!!!!!!

 

お楽しみに(^^)/

 

*新作紹介第二弾→

*新作紹介第三弾→

*新作紹介第四弾→

*新作紹介第五弾→

*新作紹介第六弾→

 
 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

明日から開催▽▽▽

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼