ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 02 Jul

大人だってピンクが好き♡

皆さまこんにちは!!

神戸本店QPです^^

ついに7月突入!

夏本番がやってきますね。。。

▶▷私QPは夏が大の苦手です...(´ `;

暑~い夏を元気に乗り切るためっ!

本日は、HAPPYになれそうな

アタオのピンクをご紹介いたします^^♪

 

まずは、瑞々しいエナメルシリーズから☆

1050 limoルアン ¥27,000+税

  1053 limoパール ¥24,000+税

アプリコット/アプリコット/ベリーピンク 

リモルアンは、ぷっくりと膨らんだクロコの型押しが

とってもキュートなお財布です^^

写真中央のリモパールは

シンプルな単色カラーの中に輝く細かなパールが

手元を艶やかにしてくれます♪

 

1087 limoヴィトロ

 1110 limoチェリーリバー 各¥28,000+税

共にチェリー          

テーマは『桜』

水を一滴づつ垂らしたような透明感あふれる

エナメルレザーです^^

手に取るとキュンとすること間違いなしです

 

1086 limoケリー ¥25,000+税

アーモンド

アタオの大人気バッグelvy(エルヴィ)と同じ

上質なレザーを使用したリモケリーは

シーンを選ばずエレガントに持って頂けます♪

 

 

1009 limoメッシュ ¥27,000+税

 1061 limoルーク ¥30,000+税

ベリーピンク/ピンクベージュ

しっとりとしたオイルレザーを丁寧に編み込んだ

大人なリモメッシュ✰

ビビットカラーが目を惹きます

また、3素材を贅沢に編み込んだリモルークは

ふわりと柔らかな印象のエアリーピンク

チョコレートムースの様な優しいブラウンのラインが入ることで

甘すぎない大人のピンクに...♡

 

 

1022 limoパイソン ¥30,000+税

ベリーピンク/ピンク

ナチュラルオイルマット仕上げの

存在感のある柔らかなパイソンレザー

持つほどに革の風合いが増し、愛着が湧いてきますよ♪

 

☆★QP私物公開★☆

2年愛用のピンクです^^

程よい艶感にしっとりとした手触り

色も深みが増し、可愛いだけではなく

ちょっと大人なピンクになっております

 

1104 limoグロスパイソン ¥32,000+税

ベリーピンク

ラッカー仕上げにより、使い始めから艶感と

少し濃いめの発色が楽しめるお素材

最初のフレッシュさを閉じ込めて永くご愛用頂けます^^

 

Y2先輩も愛用中

ピンク

一年経っても変わらない優しいピンクが

肌色をキレイに見せてくれます◎

 

 

1116 limoクロコ ¥69,000+税

フラミンゴ

❝革のダイヤモンド❞と言われるクロコダイルを贅沢に使用

手に取ると滑らかな肌触りの虜になること間違いなしです!

1つ1つ違う柄の中から

自分だけのリモを見つけていただけます^^

*手前がCBの私物です♪

 気になる方はコチラ→★

1点ずつ違いのあるパイソンシリーズやクロコは

一目惚れで選びたいリモたちです°˖✧*

 

「ピンクは可愛すぎるかも...」

と、思っている方!そんなことはありません!!

実はピンク愛用スタッフが多い神戸本店...

気分が上がるアタオのピンク

ドキドキワクワクしながら

大人ピンクコーデしてみませんか^^♬

 

 

最後にお知らせです!!

大変ご好評を頂いておりました

▷▶0100 ドリー アーモンド◀◁

少量ですが再入荷いたしました!!

¥43,000+税

前回買いそびれてしまった方

気になっていた方!!

今がチャンスですよ~

お早めにご覧ください・・・♡

※在庫状況は、都度変動いたします。

*ドリー詳細→

 

皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

スタッフがこだわりるリモの使い方はコチラ→★

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

公式オンラインショップはこちら→★

 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□