ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 01 Sep

『敢えてカジュアルに持ちたくなるバッグ』

みなさまこんにちは☆
神戸本店より更新です

あっという間に!9月にはいりましたね
暑い日が続いたり、、、
台風がきていきなり少し寒くなったり、、、
しておりますので皆様、体調にはお気をつけくださいませ><



私事ですが、、、
先日島根県に初めて行ってまいりました^^
良いところですね、、、
出雲大社、石見銀山、サンドミュージアム等いろんなところを周ったのですが、
どこも素敵で地元では味わえないマイナスイオンをとても感じることができ、とても幸せでした^^
まだ行ったことのない方にはぜひいっていただきたいおススメの場所です♪

本日のご紹介は、当然のことながら島根県に連れて行った
こちらのバッグです

愛着が沸いて、旅行にも連れていきたくなるバッグ

リトルラボルーク/アイボリー
IMG_8434.jpg
¥58,000+税
詳細は→



ちなみに以前ももお伝えしているのですが・・・
くまはアイボリーを愛用中です。笑
IMG_8429.jpg
何度も主張してすみません。。。笑


リトルラボ・ルークは普段使いにぴったりで、
くまは
・ペットボトル500ml
・携帯
・化粧ポーチ
・日傘
をいつも持ち歩いておりますのでこのぐらいであれば
入れていただけます!
IMG_8453.jpg
※すべて私物でございます。

ちなみに便利さだけではないんです!
革がとてもやわらかく、何よりも軽いんです^^
480gです!
革の割には本当に軽く、バッグだけ持つと個人的には重たさをあまり感じません♪
※個人差がありますので、あくまでも個人の意見でございます。笑


続いて・・・
ネイビー
IMG_8238.jpg



なんとも言えない存在感
ディテールにまでこだわって作っている為、
品があり持つだけで格をあげてくれるような・・・
そんなリトルラボルーク

だからといってカジュアルに合わせられない><
ってことはなんです!



こんな風に
IMG_8250.jpg
デニムスタイルにかっこよく持って頂くことできてしまうんです♪

あ~かっこよすぎます



IMG_8232.jpg
または同系色で纏めていただいても様になります
ショルダーベルト/ネイビー ¥12,000+税(店頭のみ)


IMG_8265.jpg
大人気のlimoルーク ネイビーとお揃いで持てるのも魅力的ですよね
limoルーク ネイビー/¥30,000+税・・・



IMG_8527.jpg
使っていて使いやすいアイテムだからこそ、皆様に持っていただきたいアイテムです♡
おすすめします^^


ネイビーもアイボリーも
残りわずかとなりますのでご了承くださいませ><
※恐れ入りますが、店頭の在庫に関しましてはその都度変動致しますので、お近くの各店舗にお問い合わせくださいませ。


おまけ
IMG_8244.jpg
新IANNE店長のQのかっこいいポージングに新人スタッフが感動しておりました。笑


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆☆

 

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK