ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 21 Sep

次世代型★新作ミニ財布!

皆さま、こんにちは!

神戸本店のBTです

 

早いもので

ATAO 2018 A/Wフェスから一週間が経ちました!

沢山のご来店、誠にありがとうございます

 

皆さまの新作アイテムに対する嬉しい反応も見ることができ

あっという間の楽しい一週間でした(>_<)

 

今回は私BTもついにゲットしてしまいました

もしかしたらアタオの次なる時代を狙っている!?

次世代型アタオのミニ財布

じっくりとご紹介していこうと思います!!

○1121 ワルツ○ ¥24,000+税 

(カラー:セピアボルドー,シャルトルブルー,ホワイト

    アドリアエメラルド,チェリー)

 

アタオの代表的な財布といえば

薄くて、軽くて、種類とデザインが豊富な

L字ファスナー長財布のlimo(リモ)

認知されている方が多いと思いますが

店頭でも毎日問合せが多いのがミニ財布!

 

ファッション界では少し前からミニバッグブームが到来し

バッグに合わせて小さい財布が注目され始めました

また、日本はまだ現金主義国ですが

最近は買い物がカードや電子マネーで済むようになり

キャッシュレス化が進んだ為、財布を小さくしたい!

というお声も増えてきます!

 

ここ数年アタオにも長財布以外のミニ財布が

少しずつ増え始めましたが

コンパクトはもちろん!

その中に

機能性デザインの可愛さ持ち運びのしやすさ

3つをギュッと凝縮したのがワルツ!

 

それでは実際に私BTの私物ワルツと一緒に

その3つのポイントを見ていきましょう(^o^)/

 

▼機能性▼

○見た目はコンパクトながら容量はしっかり

実はこれだけの物が入っています

↓↓↓

(中身:お札10枚、小銭18枚、カード13枚、お守り1つ)

メインの財布として十分使っていただける容量です

容量がこれだけ入ります!ということをご紹介したかったので、

普段よりもたくさんのお金を入れてみました笑

これらを全部入れて横から見るとこの幅になります!

 

 

○カードの収納力

なんとカード13枚が全てポケットに収まっています!

一見、カードポケットは

3つしかないように思えますが

実はの裏にもポケットが付いているので()

すっきり整理整頓できます♪

私BTは①によく使うカードを入れ

②にキャッシュカードやお守りなど

大事なカードを入れて使っていますよ^^

 

○小銭の取り出しやすさ

写真のように口が大きいので

底までしっかりコインが見やすくなっています!

コインのスペースにマチ幅が1センチほどあるので

多めにコインをいれても表に響くことなく

綺麗な形が保たれますよ

 

♥デザインの可愛さ♥

○アタオらしさ全開のこだわりのあるデザイン

機能だけじゃなくデザインもこだわってます♪

一目でアタオの財布とわかる

▼エンブレムタッセルはもちろん

実は…コインケースのファスナーも

limo(リモ)を継承するL字ファスナーのデザイン

となっているこだわりも胸キュンですね

 

私BTもいつもバッグから出す度に

可愛らしさにテンションが上がっております♥

 

◆持ち運びのしやすさ◆

○ミニバッグやポケットにも入るサイズ感

縦8センチ、横9センチのコンパクトサイズですので

ポケットにもすっぽり収まります

 

またこちらのミニ財布に替えると

こんなメリットが…

なんと、リモが入らない

ブーブーの中にも入っちゃうんです!

上の斜めがけをしている写真のブーブーには

下の私物が全て収まっています◎

(ワルツ、スマホ、鍵、ハンドクリーム、リップ、ハンカチ)

これで財布の移動も楽ちんですね♬

新作のブーブーチェックとも相性バッチリです(*^_^*)

 

まだ少し余裕がありますが、

重さが出るとショルダー紐を付ける金具部分に

負荷がかかってしまうため

入れ過ぎにはご注意ください><

 

 

ご参考になりましたでしょうか^^

長財布も素敵ですが

次世代型アタオのミニ財布 

お洒落に楽しく機能的に

お財布のコンパクト化計画しませんか

 

ただいま神戸本店では全カラー揃っておりますので

じっくりと見比べていただけます!!

3連休はぜひ、神戸本店へお越しくださいませ

皆さまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

◇◆裏話◆◇

(左からヒッポ(スマホケース)・ワルツ・リモ)

リモ・ワルツ・ヒッポの三姉妹を並べてみると…

タッセルの長さが微妙に違うんです(>_<)

ヴィトロ好きはたまらないですよね…!

いつかコンプリートしてみたいですね!

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→★

 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら → 

ATAO神戸本店