ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 01 Nov

『お財布ポシェット・ブーブーと長財布・limoに新作登場』

皆さまお久しぶりです!!

神戸本店K2です

 

ATAOのブログ更新は○年ぶり!?

で少し緊張しております(^_^;)

しばらく離れていた間に

とってもスタイリッシュなブログ画面にお引越しですね

こちらもお楽しみいただけますと幸いです♡♡

 

さて、本日のご紹介はこちらの2点▼▼▼

 

まずは店頭でもその人気に

全く衰えを見せないブーブーシリーズ

画期的なお財布ポシェットは

以前より探されていた方も多いのではないでしょうか??

 

スタンダードなピッグレザーに

¥27,000+税

(パイソン持ち手別売り¥3800+税)

 

ジュエリーの様な煌めきをプラスしたシープレザー

¥29,500+税

 

こちらの2シリーズは

すでに皆さまご覧いただいているかもしれませんね

 

そして、今回新たに仲間入りを果たしたのは・・・

大人なドット柄が人と差をつけたい方にピッタリ!

牛革にエナメル加工を施した

ブーブートリュフ/ネイビー★

¥33,000+税

(パイソン持ち手別売り¥3800+税)

 

もう、見ているだけで可愛いんです!!

 

裏には他のブーブーシリーズ同様ファスナーポケットが

中の仕様も今までの物とまったく同じで

私物を詰めてみるとこんな感じです⇓⇓⇓

※ポシェットとしての仕様のため

長財布imo(リモ)とは構造が異なります

動きによっては小銭入れからコインが漏れる可能性があります

気になる方は後ろのファスナーポケットをご使用ください※

 

カードもしっかり

スマホにハンカチ、リップを入れても

まだまだ余裕があります(*^。^*)

 

私物を詰めるとふっくらして更に可愛いですよね

 

私は基本的に柄物はもちろん色物もあまり選びませんが

このネイビー×アイボリーの配色に

大き目のドットはまったく違和感なく合わせられました

 

 

エナメル加工の前にハラコの様な毛並みの型押しをしているという

ATAOらしいひと手間が加わっています^^

 

 

 

そして、こちらは“limo”の名前でお馴染みの長財布もご用意しました

limoトリュフ/ネイビー★

¥30,000+税

 

それぞれ用途が異なりますので

セットで揃えるという方もいらっしゃいますよ▲▲▲

 

コーディネートのアクセントになりつつ

しっかり馴染んでくれる

とっても頼もしいアイテムです!!!

 

ブーブー・トリュフひとつでコーディネートのアクセントに!?

limo・トリュフでバッグから出し入れするたびテンションアップ!?

ぜひ、お気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね^^

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

神戸本店

 

●オンラインショップはこちら⇒★

 

●お取扱いは下記店舗にて

(在庫状況は都度変動しますので、直接店舗へお問い合わせください)

店舗詳細はこちら⇒