ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 16 Mar

アタオ2018S/S新作紹介 第五弾!

皆さま、こんにちは!

 

本日からブログデビューします

ATAO(アタオ)神戸本店のBTです!

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

やっと昼間の日差しがポカポカと

暖かくなってきましたね♪

三宮は地下でも移動できますが

最近は外へ遠回りをして

日光浴しながら通勤してますBTです

 

さて、春夏の新作紹介も第五弾まで

やってまいりました!

本日は以前から店頭で

”デニムのリモはないの?”

と皆さまから沢山のお声をいただいてました

デニムのリモがついに登場です!!!!

 

なんとデニムはデニムでも・・・

パイソンレザーのデニムです!!!!!

▽▼▽▼

▼▽limo(リモ)パイソンデニム▼▽¥32,000+税

 

こんなデニム柄のヘビ革のお財布

見たことないですよね!!

初めて見た瞬間、衝撃すぎて

まさに目からウロコでした・・・!!!(ウロコだけに・・笑)

 

まるで青空を仰いだ様なさわやかな

ブルーが素敵です ^^

こちらは裁断前に

藍染をして絞るという

絞り染めの技法で仕上げています

そのため濃いブルー淡いブルーの出方が一点一点異なり

表情の違いを楽しんでいただけます♬

どのような経年変化をしていくのか

とても気になりますね(>_<)

ぜひ店頭でチェックしてみてください♫

 

▷▶ATAO2018S/Sフェス◀◁

開催は全店3月17日(土)~です

 

新作第一弾→

新作第二弾→

新作第三弾→

新作第四弾→

新作第六弾→

 

取り扱い店舗はこちら→ 

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

▼▼好評開催中▼▼

 

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼