ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 12 Oct

BLACK×limo(リモ)

皆さま、こんにちは!

神戸本店のBTです^^

 

まずは博多阪急期間限定ショップにお越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!!

 

普段なかなかお会いできない

九州エリアのお客様とたくさんお話しすることができ

とても嬉しくあたたかい気持ちになりました°˖✧(*^o^*)

博多の美味しい物もちゃっかり食べられて幸せ気分です♪笑

機会があればぜひ!直営店舗にも遊びにいらしてください♡

 

さて本日はタイトルの通り

BLACK×limo(リモ) ということで

L字ファスナー長財布リモの中でも

BLACK系を紹介させていただきます!

 

黒のお財布は風水的にも

お金を吸収し

無駄な出費を抑え

今持っているお金を守る

といわれており

シックで堅実な王道カラーとして

男女問わず持っている方の多い人気のカラー

この時期、“実りの秋財布”にもぴったりですね^^

 

アタオのBLACKリモ

現在これだけの種類がございます!

↓↓↓

(写真左から:limo パイソン箔/limoルーク/limoパール

  limoメッシュ/limoケリー )

黒でも素材によって表情が全然変わりますよね!!

 

実は私BTも愛用中!のブラック

1061/limoルーク/ブラック ¥30000+税

(上:約2年使用のBT私物)

写真ですとわかりづらいのですが

牛革部分は艶やかに変化し

手触りもまるで1枚革のようにツルッとしております^^

 

 

そしてこの度!

ブラック好きの私BTも気になる!

新たなBLACKリモが仲間入りしました°˖✧

2018A/Wの新アイテムとして

早速注目を集めているのがこちら!!

↓↓↓

◆◇1122 limoキルティング/ブラック◇◆

                               \28,000+税

ブラックのレザーに浮かび上がるひし型のデザインが

まるでダイヤのように光沢を放つ

◇ブラックダイヤシリーズのリモ◇

 

デザイナーが厳選したステアレザーだからこそ

綺麗にふっくらとしたキルティング

表現できているんです◇◇

 

ステッチ部分をよーく見てみると

実は、糸が同じ箇所を2回通っているので

通常のステッチより丈夫になっており

そういった細かな部分にも

職人のこだわりが詰まっています◎

 

タッセル、中のカードケースはどちらもブラックカラーで

シックにまとまっています

また、キルティングの美しさを楽しんでいただけるよう

背面にファスナーポケットはついていません

(本当に美しくて見惚れてしまいます♡)

 

 

単色のレザーで一見シンプルに見えますが

定番リモのケリーと並べてみると…

離れて見てもキルティングの立体感で

より華やかさが増しますね✧˖°

 

 

そして、本当にビックリするくらい

触り心地がいいんです(>_<)

この手触りの感動は言葉で表現しづらいので

是非お手に取って体感していただきたいです!!!

(こんなにもふっくら)

 

もちろん、中身を入れると

このふっくら感をより楽しんでいただけます♪

(上:中身を入れた状態)

 

写真上のリモには硬いカード17枚

薄いカード19枚が入っていました!

 

 

シンプルですが拘りがたくさん詰まった

limo(リモ)のBLACK 

普段ブラックのアイテムを持たない方にも

おすすめです♪

店頭にて是非ご覧ください✧˖°✧˖°

皆さまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

現在販売中のCLASSY.11月号には

アタオのバッグが掲載!

早速チェック☞☞☞CLASSY.

 

こちらもご覧ください↓↓↓

ブラックダイヤシリーズ

リモの次に狙うバッグは!!?

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→★

 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら → 

ATAO神戸本店