ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 28 Oct

大公開!スタッフ私物 お財布編②

皆さまこんにちは

アタオランド店くまより更新です

 

前回の大公開!スタッフ私物 お財布編①

ご覧くださいましたか?

「まだ見ていない!」という方は

下にリンクを貼っていますのでぜひ、ご覧くださいませ^^

 

さて、本日も前回に引き続き、

“スタッフ私物 お財布”の紹介です

アタオの代表的なお財布

L字ファスナー財布“Limo(リモ)”

今回もどんなお財布、スタッフが出てくるか・・・

お楽しみください♬

 

 

 

まずは

パイソンの上から箔の加工をほどこした

ラグジュアリーなお財布

『limoパイソン箔』を愛用中のスタッフから♪

1075 limoパイソン箔 ¥31,000+tax

 

本日のトップバッターは

たまにつけるカチューシャと

ギンガムチェックのスカート、

キラキラな雰囲気が80年代アイドル風“PO”!

最近はゴルフにはまっていて

必要な道具を一式揃えたそう!

夏はみるみる黒くなっていきましたが

秋になり、ようやくお肌の色が安定しています・・・笑

 

POが選んだカラーはアイボリー

使用歴:2年

(上:店頭品 下:スタッフ私物

POは秋財布を狙って

今年の9月よりこちらのアイボリーを愛用中!

ですが・・・

まだ変化がわかりづらいため

SNS担当の“Y”が以前使用していたお財布をご紹介します♪

(実はYもアイボリーを使っていたんです!)

 

綺麗な仕上がりですよね^^

このようにゴールドの箔の部分も落ち着き

アンティークっぽくなるので、可愛さ倍増です♬

 

 

続いて、ステンドグラスを思わせるデザイン

『limoヴィトロ』を選んだスタッフは・・・

1087 limoヴィトロ ¥29,000+tax

 

初登場!

ショートカットがよく似合う“AK”!

たまに語尾が聞こえませんが笑、

ニッと微笑まれると、つい笑顔になってしまいます

AKはフェスも行くほどバンド大好き☆

バンドのことになると話は止まりません^^

(声も5割増しになります)

 

選んだカラーはアドリアエメラルド

使用歴:6ヶ月

(上:店頭品 下:スタッフ私物

 

実は、入社前から狙っていたアイテム!

リモヴィトロ/ホワイトが欲しかったそうですが

アドリアエメラルドが出た瞬間、

「あっこの子だっっ!」とピンっと来たそうです

これが、運命の出会いと言うものですね♡

 

経年変化で、色が濃くなっているというわけでなく

選ぶものによってカラーの配置や濃淡、

型押しの大きさで雰囲気が異なるんです

まさに芸術品ですね!!!

 

ぜひ、好みのものを見つけてくださいね^^☆

(私くまもアドリアエメラルドのカラーが大好きで

母にプレゼントしました!)

 

 

そして最後は

パイソンにグロスを塗ったような艶やかな仕上がり

『limoグロスパイソン』を選んだスタッフを紹介♬

1104 limoグロスパイソン ¥33,000+tax

(こちらは店頭のみの取り扱いです)

 

こちらの素材を選んだスタッフは2名!

 

まずはここ最近、ブログによく名前が登場している

アタオランドの女神さま“CO”

(お客様よりいただきました、COにぴったりの称号です)

休みの前日は餃子の日!というCO

私くまが餃子好きと公言したのが

恥ずかしくなるほどの餃子好き?!

な気がします・・・

ちょっと話を盛っているので怒られそうです。笑

 

ぜひ、神戸にお越しの際は、

「COオススメの餃子店」について

お尋ねください☆

 

 

COが選んだカラーはベリーピンク

使用歴:1年半

(上:店頭品 下:スタッフ私物

美しいです♪

最初の頃はずっとウロコにそって撫でていたそう!

グロス加工のため少し硬めの質感ですが、

たくさん撫でた結果、柔らかくなり

ほどよく光沢感も落ち着いたそうです^^

 

 

もう1人グロスパイソンを選んだスタッフは“K2”

たまにキャンプに行くという

見た目とはちょっとギャップのあるK2!

飼っているわんちゃん、(最近よく登場しています)

“うしゅ”同様、

お目々がくりくりなスタッフがいたらK2です♬笑

 

そんなK2が選んだカラーはグレージュ

使用歴:1年半

(上:店頭品 下:スタッフ私物

「こんなに柔らかくなるんだ!」

写真では伝わらないのが残念ですが・・・

驚きの触り心地ですよ!!!

 

店頭品より色が薄く感じるかもしれませんが

パイソンの素材自体に個体差がありますので、

同じ色でも濃く染まったり、薄く染まったりします!

K2のお財布は

使用して薄くなったというわけではないんですよ^^

 

 

COもK2も現在はリモクロコを愛用中ですが

私くまの要望で、

今回はリモグロスパイソンの紹介としました♪

 

 

いかがでしたでしたか?

『この素材が気になる!』

『このカラーがかわいい!』

と思っていただけるアイテムはありましたか?

ついでに・・・

このスタッフも気になる!

と思っていただけたら嬉しいです!笑

 

今回はお財布編をお届けしましたが

バッグ編も折を見て更新しますね!

各スタッフ、

お気に入りのバッグは相当な数がございます!

どうぞご期待ください!!

 

 

 

 

 

本日のクイズ!

(ここ最近、勝手にクイズを出しています。)

 

『スタッフ私物 お財布編』①、②をお読みいただくと

ニックネームが仲間外れのスタッフがいます

それは誰でしょう?

 

※前回の記事もヒントになっていますのでご覧ください↓↓↓

大公開!スタッフ私物 お財布編①

 

 

正解は・・・この記事の一番最後です★

 

 

<オンラインショップはこちら>

公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

 

【イベントのお知らせ♪】

いよいよ明日19時まで!

博多阪急で期間限定ショップ開催中!!

ポップアップショップでは全国初!!!

ATAO(アタオ)

IANNE(イアンヌ)

atelier Atao(アトリエアタオ)

3ブランドを同時にご覧いただける大チャンスです!!!

この機会をお見逃しなく!!

ATAOポップアップショップ

期間:2019年10月23日(水)→29日(火)

開催場所:博多阪急3階 イベントスペース

営業時間:日~木 10時~20時

      金・土 10時~21時

          ※最終日は19時閉場です

博多阪急アクセスはこちら

ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

 
 

☆ビッグニュース☆

姉妹ブランドILEMER(イルメール)

とうとう、twitter始めました!!

かわいくて少し不思議なイルメールの世界をご堪能ください^^

 

ようこそアタオランドへ>>CLICK

アタオランドへの行き方はこちら>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

正解・・・

スタッフ全員、

ブログネームがアルファベットのなか

私“くま”だけ平仮名なんです

入社当初はK3が候補だったのですが、

Kが増えるとややこしくなるかと思い、

“くま”としました!わかりやすいですよね笑

 

こんなことだったのか、、、

と残念な気持ちにさせてしまった方、

失礼いたしました。。。笑

 

ぜひ、それぞれのブログネーム

覚えていただけたら嬉しいです^^★

 

最後まで、お付き合いありがとうございました♡