ATAOアタオランド店 (KOBE)

2019 23 Sep

新作!アトリエアタオに定番カラー登場♪

皆さまこんにちは

アタオランド店くまより更新です

 

先日、スタッフCOとK2と

仕事終わりに神戸の餃子専門店へ行ってまいりました^^♬

 

じゃん!!(良い香りまで届いてたら、ごめんなさい><笑)

こちらで3人前!味噌ダレでいただきました!

ん〜仕事終わりのこの美味しさたまりません♬

 

普段ビールを飲まない私くまですが、

CO、K2につられて私も思わず「生で!」

と言ってしまいました!(笑)

 

さて、餃子好きの私くま!(初出し情報です)

アタオでこよなく愛するカラーがあるんです

それは・・・グリーン!!!

カラー:ボタニカルグリーン

(アトリエアタオのみの取り扱いカラー)

 

このカラーは可愛すぎて反則です><

あれもこれも可愛い、欲しい、お金も欲しい・・・

最近、一気に新作を買ったくまは

じっくり何を買うか検討中です

 

 

私くま、グリーンのお洋服は1枚も持っていないので

私を知っている方は「グリーンが好きなんて意外!

と思われるかもしれません

 

ところが、なぜかバッグやお財布になると

グリーンに目がないんです!!!

姉妹ブランドIANNE(イアンヌ)のバッグとお財布は

グリーンで揃えています!!

姉妹ブランドIANNE(イアンヌ)どちらも私物

バッグ:ミニオズRX(完売)

お財布:ライリー

 

そして、アタオにもようやく、ようやく!

グリーンアイテムが登場です

 

グリーン好きの私くまはとっても喜んでおりますっっ!!!

(皆さまもこの瞬間、喜んでくださっていると嬉しいです!!!)

 

”グリーンってどうやって合わせたらいいの?”

と疑問に思われそうですが

”ネイビーやブラックが合わせやすいカラー”

と思う感覚で意外とグリーンは馴染みの良い

何にでも合わせやすいカラーなんです

 

 

普段、グリーンを持たない!!

という方にもとってもオススメですよ^^

 

ぜひ、バッグで取り入れてみませんか?♬

ブーブー ¥29,500+tax

 

 

elvy ¥39,800+tax

 

 

グリーンはやっぱり持たないから少し抵抗がある・・・

という方は小物がオススメ↓↓↓

 

チャオ(名刺入れ) ¥16,000+tax

 

 

こちらのボタニカルグリーン

アトリエアタオ取り扱い店舗のみの限定カラーですが、

なんと!!!

”アトリエアタオ定番カラー”なんです

(ん?どういうこと?)

 

つまり!

限定ではなく、通年販売アイテム♬です

 

アトリエアタオは、基本的には

在庫がなくなり次第終了の“レアアイテム”を扱うラインです

せっかく店舗に行ったのにもうなかった・・・><

という事態がこれまでも多々起こっていました

申し訳ございません!

 

ところが、ボタニカルグリーンは定番カラーのため

出会える可能性は十分に高いですよ!!!

 

※在庫はその都度変動します。

ご用意がない場合もございますのでご了承くださいませ><

(ちなみに、アトリエアタオを常時取り扱っているのは

全国でアタオランドだけです!!)

 

ぜひ、実際に合わせてこの可愛さを実感してください!

皆さまのご来店お待ちしております^^

 

 

最後に・・・

アトリエアタオのアイテムを紹介する際のトップ画像

実は微妙に、毎回違うのご存知でしたか?笑

どれが第1回目の投稿画像でしょう?♡

気になった方はぜひ、確認してみてください^^♬

 

正解は

このブログの1番下です☆

 

 

 

~ロベルタよりお知らせ~

atelier Atao in ROBERTA

 

              
 

延長決定!!

                 日時:9月7日(土)~

               9月18日(水) → 925日()

                11:00~19:30 [木曜定休]

 場所:ROBERTA(ロベルタ)本店2階 

  場所詳細:東京都千代田区有楽町1-2-15 タチバナ日比谷ビル2階

       [店舗までの地図や行き方の詳細はブログ末尾にございます]

 

アトリエアタオの取り扱い期間延長決定!!!

広報部からのお知らせブログはこちら↓↓↓

【延長!】アトリエアタオ限定ショップ

 

ロベルタスタッフブログはこちら↓↓↓
間に合います!アトリエアタオ

 
 

『atelier Atao(アトリエアタオ)』とは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今しか出会えない、ここでしか出会えない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオアタオグループのブランドの垣根を越えた

特別なレアアイテムをお届けする“アトリエアタオ”

中には1点モノという、とってもレアなアイテムにも

出会えるチャンスがございます!!

 

アトリエアタオを常時取り扱っているのは

全国でアタオランドだけ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK
LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡>>CLICK

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

正解は③です。

この問題に興味持ってくださった方、

ありがとうございます。笑