ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 01 Oct

『“リモジョ”コーディネート 2016秋』

こんにちは!神戸本店のY2です^^
ATAOのフェスで盛り上がっているうちに
気づけば空や風も、すっかり秋の気配ですね♪
しかも今日から10月に突入!!早ーーーい(*_*)

さて本日は新作のご紹介をひと休みしまして
久しぶりにお財布をフォーカスしてみたいと思います!
昨年このブログで“リモジョ”を特集したのを
覚えてくださっている方・・・いらっしゃいますでしょうか??

リモジョ1 ★
リモジョ2 ★

IMG_1507_20160110203114c27.jpg

ATAOの長財布・limoを愛用くださっている方々♡ 
通称:リモ女 (リモジョ)

あ、今年もまだまだ流行語大賞のノミネート密かに狙ってます!
諦めてません!!笑


この秋 『私も“リモジョ”デビューしようかなぁ・・・』 とお考えの皆さま!
素材もカラーも豊富なlimoは本当にたくさん種類があるので悩みますよね><
そこで本日は、神戸本店スタッフがオススメする秋カラーlimoのご紹介です!!

秋カラーといえば・・・思い浮かぶのは
ブラウンやボルドーあたりでしょうか

IMG_9070.jpg

というわけで
スタッフが実際に持ってみました↓↓

① limo・グロスパイソン/ブラウン <¥32,000+税>
IMG_8999.jpg
通常のパイソンよりも色に深みがあり
華やかな光沢感が店頭でも人気です!!
ゴールドのエンブレムとの相性バツグン☆

② limo・ルーク/ボルドー <¥30,000+税>
IMG_8684.jpg
パイソン・エナメル・牛革を編み込んだこの素材は、まさに贅沢の極み☆
角度によってエナメルのボルドーがキラキラと表情を変えるのでとっても綺麗です!
ボルドーを持つと、ぐっと秋らしい雰囲気が出ますね^^

③ limo・メッシュ/ブラウン<¥27,000+税>
IMG_9007.jpg
根強い人気のメッシュシリーズ!
シンプルなデザインですが使えば使うほどツヤ感が出て
牛革本来の風合いを楽しんでいただます^^

④ limo・グロスパイソン/ボルドー <¥32,000+税>
IMG_8995.jpg
“大人カッコイイ”といえば
パイソンのボルドーだと個人的には思っているのですが
ブラウン同様、光沢感がプラスされるとより一層華やかな印象になりますね♪

秋の気配が日に日に濃くなってきた今日この頃・・・
小物もさりげなく秋カラーを取り入れてみませんか??
こちらのブログも参考にしていただけると嬉しいです^^

IMG_9091.jpg

もちろんこの他のカラーも多数取り揃えておりますので
ぜひ店頭で見比べてみてください
皆さまのご来店、お待ちしております

オンラインショップはこちら⇒⇒⇒ 
※グロスパイソンは店頭のみでのお取扱いとなっております
  予めご了承くださいませ


★おまけ★

IMG_8834.jpg

実はグロスパイソンのブラウンを本店スタッフS2が愛用中!
写真左が新しいもの、右が約半年間使ったS2の私物です
ウロコが定着して、良い感じに馴染んでいますよね!!
この馴染み具合を見て他のスタッフもグロスパイソンが気になり始めています(*^_^*)
(どうやらK2先輩も狙っているようですよ・・・)

公式オンラインショップはこちら>>CLICK
神戸本店