ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 19 Jul

夏にぴったりのバッグ 後編

皆さまこんにちは

神戸本店K2です

 

日に日に暑さが増して

Y2も書いていましたが蝉の声が夏気分を盛り上げますね

(暑さが苦手な私は盛り上がらないのですが笑)

 

さて、「夏にぴったりのバッグ 前編」)は

ご覧いただけましたか??

本日は残りの2色をご紹介いたします

 

まずはBTがおよそ8か月愛用中のこちら

トリス カッパー¥35000+税

(キーポーチも愛用中♡)

以前BTの私物を紹介したブログはこちら→

 

本店のムードメーカーBT

実はまだ入社約1年ですが、

着実にATAOアイテムは増えています

(いずれ私物の特集も行いますのでお楽しみに!)

カッパーはオトナの差し色として使いやすいので

もちろん春夏も大活躍中ですよ

 

(ワンショルダーもオススメです^^)

 

そして、私K2も購入してしまいました!!

トリス アイボリー¥35000+税

上:店頭品

下:私物

(姉妹ブランドIANNE(イアンヌ)の

スマホケース“ペトラ”とパスケース“パロマ”も愛用中です)

愛用歴は5か月ほどですが

本当に使い勝手の良い優秀なコなんですよ

 

荷物はザクザク入りますし

持ってみると溢れ出る大人のリラックス感

スエードは春夏に持ってこそ

オシャレ度が増すと改めて感じています

 

 

ぜひぜひこの夏のお供には

トリスをお選びください!!

 

 

店頭にて皆さまのお越しをお待ちしております☺☺☺

 

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

オンラインショップはこちら→★

 

神戸本店より発信中

ATAOのInstagram  

チェックお願いします

 

 

□■神戸本店■□