ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 23 Apr

母の日オススメギフト=財布編=

皆さまこんにちは!

 

暑い日も増えてまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしですか?

不安定な季節も美味しいものをたくさん食べて、

元気に乗り切りましょうね!

美味しいものと言えば、今の季節はイチゴ!

先日イチゴビュッフェに行って、

パスタやリゾットやケーキなどなど。。。

いっぱい食べて、太って帰ってきました(笑)

これで、しっかり夏まで乗り切れそうです!^^♪

 

と、盛り上がっている

ブログ若葉マークのBTとCBより!!

神戸本店 スタッフオススメ母の日ギフト

【limo(リモ) BEST5】

を発表したいと思います(^◇^)

 

◇◆第5位◆◇

1086  limoケリー アーモンド

                     ¥25,000+税

迷ったらこちら!

バッグでも使用されているシュリンクレザーは

シンプルで手に持つとすっと馴染み

定番として安定の人気を誇ります!

 

 

◇◆第4位◆◇

 

1050  limoルアン ボルドー 

                    ¥27,000+税

エナメルの瑞々しさとクロコの型押しが、
大人の上品さを引き立ててくれます☆
中でもボルドーはゴールドのエンブレムが映え、
高級感も際立ちます!

 

 

◇◆第3位◆◇

 

1087 limo ヴィトロ アドリアエメラルド

                          ¥28,000+税

2018年春夏の新色として

ヴィトロシリーズに仲間入りしたアドリアエメラルド

店頭でも母の日ギフトとして早速注目を集めています!

 

 

◇◆第2位◆◇

 

1022 limo パイソン サックス

                   ¥30,000+税
 
ウロコの定着や色味の変化が楽しめ、
使うごとにどんどん愛着が湧いてくるパイソンレザー

優しく映える爽やかなブルーは

これからの季節に持ちたいカラーですね^^

 

 

そして!気になる第1位は・・・・・!!!!!!

 

◇◆第1位◆◇

 

 

1061 limo ルーク アイボリー、ボルドー

                          ¥30,000+税

 

3種類のレザーをチェック柄の様に贅沢に編み込んだlimoルーク

上品さと可愛さも兼ね揃えており

ぜひお母さんに持って貰いたい!

ということで特にこの2色をピックアップしました★☆

 

 

 

「いつもありがとう」の気持ちを込めて、

母の日のプレゼントにいかがですか?

きっと、喜んでいただけると思います!

 

是非、プレゼント選びのご参考にしてくださいね♪

 

バッグ編はこちら→

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

□■神戸本店■□

 

♡好評開催中♡