ATAO 名古屋店

2018 30 Sep

スタッフ一押しリュック★大紹介

皆さま、こんにちは

名古屋店のNです^^

 

 

 

やっと気温も落ち着き、

旅行やお出かけに繰り出すことも多いのではないでしょうか?

 

荷物も入って…両手も使えて…仕事にも使えるバッグって…

なんて考えていませんか・・・?

それならアタオのリュックは見逃せません!!

 

 

今回ご紹介するのはこちら…!

『マッシュルームシリーズ』

 

 

オンオフ問わず使える大人気リュックの魅力を

でご紹介していきます!

 

 

…【 素材 】

 

マッシュルームMG(モノグラム) ¥39,800(税別)

 

⇒水や汚れを弾く「弱撥水」のナイロン生地を使用

重さもなんと680gとかなり軽量型★

 

 

マッシュルームキルティング ¥58,000(税別)

 

⇒薄くて柔らかいステアレザーをキルティングした上品な黒

重さはナイロン生地とほとんど変わらないです

 

 

……【 内容量・大きさ 】

 

 

実際にスタッフの持ち物を入れてみました!

いつもは別で持つお弁当もきちんと収納!

A4ファイルも楽々入ります◎

 

 

量が多い時はスナップボタンをはずして

ボックス型で使えば、荷物が増えてもOK

 

 

 

スタッフが身長別で背負ったら?

 

 

どの身長でも違和感なく持てました(^O^)

 

 

 

……【 機能性 

 

◆◆防水レザー◆◆

エンブレム部分とサイドのポケットは防水レザーを使用

 

◆◆ファスナー◆◆

アタオの長財布がちょこっと出る高さ!

バッグの中で見失いがちな財布も出し入れ楽々♪

 

◆◆底鋲つき◆◆

 

マチがしっかりしていて、なおかつ底鋲つき!

安定感は抜群です\(^^)/

キルティングのみ背中がメッシュなのもgood!

 

 

……【 コーディネート 

 

≫≫お仕事編

 

キルティングver

モノグラムver

 

タイトスカートできれいめリュックstyle☆

スーツでも合わせやすい落ち着き感

 

 

≫≫お出かけ編

 

キルティングver

 

モノグラムver

 

ボーダーやチノ素材、デニムに持っても

合わせやすいです♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はポイントを絞ってお伝えしましたが

やはり素材の質感やかけた時のフィット感など

実物を見てみないとわかりにくい部分もありますが

ぜひとも、店頭でお試しいただければ幸いです(#^^#)♡

 
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちいたしております☆
 
 

名古屋店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

ATAOInstagram 

ATAOTwitter→