スタジオアタオ広報部

2019 29 Mar

【大公開】全国初のショップをレポート!

 

皆さまこんにちは★

スタジオアタオ広報部よりイルメールの更新です!

 

この度、3月15日に初のショップがオープンしました!!
-------------------------------------------------
ILEMER(イルメール)
”全国初のショップ”がOPEN!


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

ILEMERアタオランド店
神戸国際会館 SOL 地下一階
アタオランド内にNEW OPEN!!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
 

アタオランドとは、

スタジオアタオグループのブランドが集結した

テーマパークのようなショップです♥

そこに!イルメールも仲間入り!(^^)!

 

イルメールの世界感をショップの中にギュッと詰め込んだ

ワクワク・ドキドキが止まらないショップが完成しました!

 

本日は、ショップの様子をレポートさせていただきます!

~さあ、イルメールの世界へようこそ~

入り口、左側には黄色のキノコの家!!

みなさま、よ~く見て下さい>>>

目があります!!!(笑)

 

そして、反対側にはバッグがずらり♥♥♥

ワクワクしますよね(^^)

 

そして、奥に進むと・・・

何やら更に部屋があります!!

気になりますよね!!

あ・・・皆さま、入る前に上を向いてくださいね↑↑

「!!!!」

そうなんです。続いては、赤いキノコの家です!!

キノコの家は、イーマリーちゃんのおうちなんです♪♪

ぜひ、遊びに来てくださいね♡♥

 

イルメールのマスコット達にはそれぞれ名前はもちろん、
性格だったりストーリーがございます♪
キノコの家に来て頂いたらストーリーが分かりますよ^^

絵本も販売しておりますので、是非ゲットしてくださいね♪

全国からイルメールファンの皆さまがお越しくださると信じ…♥

スタッフ一同、アタオランド店でお待ちいたしております!

ぜひ、ぜひ、お越しくださいませ♪♪

心よりお待ちいたしております( ˘˘ )
 

 

なかなかショップへお越し頂けない皆さまへ・・・

こちらもご覧ください>>>【イルメールの世界】


※本日、朝の情報番組でイルメールが取材されました~!

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

イルメールアタオランド店のブログはこちら→★

イルメール公式インスタグラム→

好評!LINEスタンプ→

スタジオタオSNS担当のインスタもチェック→

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

オンラインショップはこちらから>>CLICK