ATAO 新宿店

2018 28 Mar

お仕事モードで、出張スナップ!!

みなさまこんにちは

ATAOの「スタッフブログ」

いつもご覧いただきありがとうございます!

新作が発表されてわたくしOHMも

欲しいものが多すぎて困っています!!

(お財布もelvyもリュックもブーブーも欲しいです!!!)

横目でチラチラ新作を見ながら

今回はちょっと

先日でんちゃんと出張に行ってきましたので

ATAOのお仕事バッグ

お仕事モード(いつもですが笑)

二人の出張にお付き合いください(^○^)

 

3月初旬、出張です

まずはでんちゃん

ATAOのお仕事バッグ「アンディ」で登場

アンディ ライトグレー ¥47,500+税(生産終了いたしました)

アンディはA4はもちろんですが

本当にたくさん物が入ります

こちら↓↓

A4クリアファイル A5ノート ペンケース スマホ

ペットボトル(350ml) ポーチ大 ハンカチ メガネ ティッシュケース

そして

中央に仕切りがあり

なおかつその仕切りがファスナーポケットなので

お財布などの貴重品は

ファスナーポケットの中に入れると安心ですね(^_^)

わたくしOHMは

定番elvy(エルヴィ)のパイソンミックス素材

elvy(エルヴィ)リュクスで行ってきました☆

elvy(エルヴィ)リュクス ライトグレー ¥49,000+税

普段、あまり大きく見えない

くったり感の魅力をお伝えしていますが

四角いものを入れるときは

このように形を変えられるのもelvy(エルヴィ)の魅力!

手に持っていたiPad

(を入れた市販のノートパソコンケース34㎝×26㎝)も

入れてしまいました!

パイソンの部分はとっても味が出ています!!

そしてさらに

今日ももちろん持ってきましたよ

BooBoo(ブーブー)!!

BooBoo(ブーブー)トリュフ ネイビー ¥33,000+税(生産終了いたしました)

なんでこんなに使いやすいの!?といつも思いますが

今日の出張モードのOHMの

BooBoo(ブーブー)の中身はこちら↓↓

コイン カード各10枚ほど 紙幣2枚 スマホ 

リップバーム ペン3本 印鑑 鍵

今日は後ろのファスナーポケットにチケットを!

新幹線の中では

お手洗いに行くために席を離れる時なども

ちゃんと貴重品を持ち歩けるので安心!

席でもコンパクトで場所も取りません(*^^*)

 

そして神戸に到着

会議室では書類やペンの準備・・・

でんちゃんは

アンディを椅子の後ろに置いています

アンディのポイントは

「持ち手に結束カバーが付いている事」

こうしてはさんで留めれば

中身が見えづらくなるので安心です

会議中もOHMはずっとBooBoo(ブーブー)をさげていましたが

実はお仕事シーンにもぴったり

こんな風にちょっとカフェでお仕事なんて時も

身軽に貴重品やペン類を持つことができます!!

(最近はフリーWi-Fiが使えるカフェなんかも増えましたよね☆)

そうこうしているうちに会議を終え

無事帰ってきました!

 

いかがでしたか!?

ATAOにはビジネスシーンで大活躍

バッグやお財布ポシェットがたくさん揃っています!

今回ご紹介したアンディやelvy(エルヴィ)以外にも

色々なお仕事バッグがございますので

是非チェックしてみてください!!

そしてブーブーも

素材がたくさん増えています☆

お仕事やフォーマルなどの用途に合わせて

最適なものを探してみてください!

ご来店お待ちしております♪

新宿店

▼取り扱い店舗▼

※在庫は変動致しますので、直接店舗へご確認下さい。

ATAOアタオランド(神戸)店

ATAO京都店

ATAO大丸梅田店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

ATAO名古屋店

店舗詳細→

オンラインショップはこちらから→