ATAO 新宿店

2017 11 Mar

おすすめ!ホワイトデーギフトアイテム

皆さまこんにちは

本日はATAO新宿店おののが更新致します(^^♪

 

ホワイトデーが間近に迫り、

何をプレゼントしたらいいか悩む…!

ギフトを探しているけど決めかねる…‼

そんな方に必見の

オススメ ギフト アイテム

をご紹介いたします

 

それでは早速(^O^)/

 

小物でお探しの方はこちら↓

C031 キーポーチ ¥7,200+税

手前から 

オリーブ、ボルドー、ブロンズ、グレージュ、アプリコット

 

ファスナーポケット部分には鍵が収納でき、

外ポケットはパスケース入れとして使える優れもの

 

limo(リモ)のお財布でお探しの方にはこちら↓

1110 limo(リモ)チェリーリバー ¥28,000+税

桜をイメージした濃淡のあるピンクとブラウンの組み合わせの

limo(リモ)チェリーリバーは、

今の季節にぴったりな華やかさで鞄から出すたびウキウキしそうですね

 

1111 limo(リモ)プリズムリバー ¥28,000+税

今季のラッキーカラー(ゴールド、シルバー、ブルー)があしらわれた

limo(リモ)プリズムリバー

星屑の煌めきでキラキラした配色が目を惹きます☆ミ

 

どちらもイタリア製の牛革で手に馴染む柔らかい質感と、

エナメル加工のツヤが美しく、

水の影響も受けにくい素材なので使いやすいところもオススメです◎

 

 

鞄でお探しの方はこちら↓

0002 chivy(チヴィ) ¥35,000+税

ブラック

 

手前からアーモンド、プラム、ライトグレー

 

手前からワイン、アイビスホワイト、ネイビー

 

chivy(チヴィ)は小さめサイズながら、

長財布、ペットボトル等も入る優秀バッグ

カラー展開も7色あり、どれも可愛くて迷います( *´艸`)

今からの季節に合うプラムやアイビスホワイトの

華やかカラーも素敵ですが、

ネイビーやブラック、ライトグレーも通年使えるので、

イメージに合うカラーをぜひ店頭で比べて下さいね(^-^)

 

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーのお返しや、ギフトでお悩みでしたら

ぜひ遊びにいらして下さい(*^-^*)

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております

 

ATAO新宿店

 

オンラインショップはこちら

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので直接店舗にお問い合わせ下さい)

ATAOアタオランド(神戸)店

ATAO新宿店

ATAO大丸梅田店

ATAO名古屋店

ATAO有楽町店

ATAO横浜店

ATAO京都店

店舗詳細はこちら→

オンラインショップはこちら→