ATAO 横浜店

2017 31 Mar

今季一オススメ!新作ピッコラシリーズ

 

皆さまこんにちは。

横浜店よりFKが更新させていただきます( ´ v ` )

 

さて、皆さま次々に発表されている新作は

ご覧頂けておりますでしょうか!?

私FKも店頭でほぼ毎日眺めておりますが

あれもこれも欲しくなってしまい、、只今厳選中です。笑

 

ブログでも次々と各ショップからご紹介させて頂いておりますが、、

横浜店からも新作の中から特にオススメの

”ピッコラ”シリーズのバッグをまとめてご紹介させて頂きます☆

 

 

まずは、、こちら!

0221 ピッコラ ¥39,000+税

2016年秋冬の新作で出ましたカンパネラ、

そちらのミニサイズのバッグですね!

(カンパネラの紹介はこちら→)

 

デザインは変わらず、サイズだけが小ぶりに。

より、普段使いしやすくなりました。

素材もカンパネラと同じ牛革を使用しております。

 

カラーは…

ブラック

 

 

ライトグレー

 

 

アイビスホワイト

 

 

さらに、カンパネラには無かった

アーモンド

の色が仲間入りしております!!

 

 

 

柔らかい、温かみのあるアーモンドの色は

かっちりしがちな革のバッグを持ちやすくしてくれます。

 

気になる内容量は↓

 

 

ペットボトル、財布、マルチポーチ、エナメルポーチ、ノート、キーポーチ、ハンカチ

コンパクトになっても見た目以上の収納力!

これだけ入るなら十分ですね!

 

 

お次は、、こちら!

0226 ピッコラ 帆布 ¥34,000+税

 

 

 

素材は名前の通り、帆布を使用していて

肌触りも良く、色も自然なアイボリーに仕上がっております。

 

 

しかも帆布なのでとにかく軽く、丈夫で使いやすい!

なので、荷物はいっぱい入れたいからバッグ自体を軽くしたい、、

そんな方にはオススメです!

 

コーディネートも選ばず何にでも合わせて頂けるので、

これからの季節にもピッタリですね♪

 

 

そして、最後はこちら、、

0227  ピッコラ MS ¥42,000+税

素材はMSというハリ感のあるツヤがキレイな牛革を使用しています。

色もアイボリー、ネイビー、ブラックの三色を使った

大人の雰囲気漂う一品。

 

 

いつものコーディネートに合わせても

雰囲気がガラッと変わりますよ!

キレイめ、カジュアル、モード

色々なお洋服にマッチングします☆

 

 

 

ピッコラシリーズはいかがでしたでしょうか??

一気にご紹介させていただきましたが

気になるものがあれば是非店頭にも見にいらして下さいませ。

新作紹介はまだまだ続きますのでお楽しみに☆

 

 

横浜店

 

ATAO公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

 

【取扱店舗】

ATAO 神戸本店

ATAO 新宿店

ATAO 大丸神戸店

ATAO 有楽町マルイ店

ATAO 横浜店

IANNE ヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら

 

※在庫状況は常に変動しておりますので

各店舗まで直接お問い合わせ下さいませ。

 

instagramのチェックも

宜しくお願い致します→