ATAO 横浜店

2017 30 Apr

ご旅行にも!お仕事にも!2wayリュック「バルス」

みなさまこんにちは

横浜店OGIでございます♪

 

4月も本日で最終日…!

待ちに待ったゴールデンウィーク到来ですね!!

 

そこで本日はゴールデンウィークのご旅行にも、

もちろん普段使いにもとってもオススメな

ATAOの上品リュックをご紹介です♪

 

0045 バルス ¥60,000+税

 

リュックは両手が空くうえに荷物の重みも感じにくく、

バルスくらいのサイズ感でしたら

お仕事や1泊旅行などにもとても重宝しますよね♪

 

リュックは少し抵抗が…

という方も多いかもしれませんが、

ぜひそんな方にも一度お試し頂きたい品のあるデザイン

 

お色は、柔らかく優しい印象のアイボリーと、

より大人っぽく 、高級感のあるネイビーの2色です

 

スタッフが合わせてみましたので、

少しでも参考にして頂けたらと思います!

 

それでは、まずはアイボリー

 

 

そして、ネイビー

 

 

前面のパイソンや

金具使いがとっても上品なデザインですので、

カジュアルはもちろん、

きれいめスタイルやスーツスタイルにも

見事に馴染んでしまいます★

 

たっぷりと荷物は入れて頂けますが、

くったりと柔らかい革での作りですので

大きくも見えません♪

 

そしてコーディネートやTPOに合わせて

こんな持ち方も!

 

 

そうなんです!

バルスにはリュック用のベルトに加えて、

ワンショルダー用のベルトもセットになっておりますので、

用途に合わせて2wayでご使用いただけます!

 

 印象がガラリと変化しますよね^^!

 

そして気になる容量は…

今回は、1泊旅行を想定して入れてみました♪

 中身:衣類(巾着)、ポーチ(大)、ポーチ(小)、

500mlタンブラー、長財布(リモ)、カードケース

 

私OGIは実際にこの様な感じで

小旅行の際などにも愛用しております♪

もちろん、A4サイズもしっかり入りますので

お仕事使いでご検討の方もご安心ください☆

 

ご旅行やお仕事の

心強い相棒となること間違いなしのバルス

ぜひ、店頭で合わせてみてください^^

 

連休中も、スタッフ一同元気いっぱいで
みなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
 
店舗詳細→
 ※在庫状況は常に変動しておりますので、
お手数ですがかく店舗までお問い合わせください。
 
 
 
Instagram(→)もチェックお願いします♪