ATAO 横浜店

2017 06 Apr

今から持ちたい!新作limoシリーズ

 

皆さま、こんにちは

横浜店よりFKが更新致します☆

 

 

ポカポカと暖かい春がやってきました

新しい季節は何か新調したくなりますよね!

お洋服はもちろんですが、、お財布なんていかがですか?

ということで!新作のお財布「limo(リモ)シリーズ」を

ご紹介したいと思います!

 

まずは、、

1113 limoルーチェ(エナメル) ¥30,000+税

 

 

ルーチェの柄は以前にもファブリック素材でラボやリトルラボ、

limoで作りがありましたが、、

その柄が今回は牛革素材でプリントエナメルを施しておりますので

色艶、柄がはっきりと出て、なんとも美しいお財布になりました!

 

 

ATAOの様々なロゴたちが集まっている柄が可愛い!

今の時期には特に持ちたくなる色合いですね♪

 

 

お次は、、

1114 limoハラコ ¥30,000+税

 

 

肌触りがとても良い、さらさらとした

上質なハラコの迷彩柄が出来ました!

いつまでも撫でていたくなるような触り心地です...

 

 

そして、見ていただくと分かりますように

こちら1点1点模様の出方が違います

そこも魅力のひとつですね☆

男性にもオススメな一品です!

 

 

最後は、、

1115 limoパイソンアンティーク箔 ¥32,000+税

 

 

ATAOおなじみパイソンから

なんとも上品でクラシカルなlimoが登場です!

カラーはネイビーにシルバーの箔をのせた

NV×SV

 

 

ブラウンにゴールドの箔をのせた

BR×GD

 

 

の2色展開となっております

箔のきらめきが美しく、大人の高級感漂う一品

それはまるでバッグのように持ててしまうお財布です

 

 

さてここで、実際に使っているスタッフの

limoの中身、覗いてみましょう!

 

 

計:カード39枚、お札6枚、小銭15枚、レシート3枚

ATAOの長財布はこんなにも入ります

(お札と小銭はまだ入りそうです、、!)

スマートなのにびっくりですよね!

お財布が分厚くて嫌、カードが多い方、

そんな方に心からオススメです

 

春の財布、是非ATAOで探してみてはいかがでしょうか?

ピッタリのお財布がみつかりますように♪

 

横浜店

 

ATAO公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

店舗詳細はこちら→

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ

 

instagramのチェックもお願いします!→