ATAO 有楽町店

2017 14 Nov

主役になる2wayバッグ

皆様こんにちは。

有楽町店M子です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

秋も深まってきましたね♪

私は秋を満喫しようと先日秩父に行って来ましたが

残念ながら紅葉の見頃には少し早かったようです…

結果、ひたすら食べ続けて食欲の秋を満喫してきました^^

紅葉は是非またリベンジしたいと思います!!

 

行楽の秋ということもあり、皆様の中にも

ご旅行やイベントなどにお出かけの方も

多いのではないでしょうか?

今回は、そんな時にもおすすめのワンランク上の

お洒落が楽しめる2Wayバッグをご紹介させて頂きます!

 

elvy・luxe(エルヴィ・リュクス)¥49,000+税

ライトグレー

ATAOの名品elvy(エルヴィ)のデザインにパイソンを取り入れ、

牛革×パイソンの異素材の組合せがとても贅沢な

このelvy・luxe(エルヴィ・リュクス)

ライトグレーにはオークカラーのパイソンを使い

同系色で上品にまとめつつ、フロント部分のパイソンはしっかりと

存在感を発揮して高級感をプラス!

パイソンは使うほどにツヤが出たり色が変わってきたりと

経年変化も楽しいんでいただけるので、

永く可愛がってあげたくなるバッグです^^

アクティブに行動する日は、斜め掛けでスタイリッシュに

決めてもカッコイイですよ♪

 

 

ブラック

ブラックのパイソンの上にゴールドの箔を乗せて

ゴージャスな印象に☆

でもいやらしさは全く無く、ランダムに乗せた箔が

目を惹くかっこいいデザインはコーディネートの主役に!!

モノトーンになりがちな秋冬の装いにプラスするだけで

全体の雰囲気が一気に引き締まり、

いつものコーディネートがワンランク上のものになります☆

ラフなニットに合わせても、大人カジュアルな印象で素敵です♪

 

 

コーディネートに困った時、いまいち服が決まらない時、

バッグを主役にしたコーディネートおすすめです!

是非、店頭でもチェックしてみて下さいね^^

皆様のご来店をお待ちしております。

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

有楽町マルイ店

 

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

▼取扱店舗▽

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO名古屋店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→