ATAO 有楽町店

2016 08 Dec

エナメルバッグで冬のコーデを華やかに☆

皆様こんにちは。

有楽町マルイ店のM子です。

 

師走ですね…

そろそろ年賀状を書かなくては…と思いつつ、

なかなか行動に移せない性格を来年こそは直したいと思います!!

 

私の来年の抱負はさておき、

本日は軽量でくったり柔らか

雨にも強いエナメルレザーバッグをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

ミント ¥28,000+税

 

牛革にエナメル加工を施した

約380gという軽さが魅力の2WAYバッグ

肩掛けでも斜め掛けでもお使い頂けます!

 

カラーは3色

<オリーブ>

黄味がかった、とても綺麗なグリーン

ついつい暗くなりがちな冬のアウターにも

良いアクセントになってくれます!

スタッフのピーコは、

ネイビーのトレンチコートに合わせてみましたが、

メリハリがついて可愛いですよね

ATAOでは珍しいグリーン系のバッグ必見です!!

 

 

 

<グレージュ>

上品で女性らしい柔らかなニュアンスカラー

着る服を選ばず、すんなり馴染んでくれるので

ひとつは欲しい万能カラーです

ミイ子さんはキャメル色のコーデュロイスカートに

合わせてみました

丸みのあるシルエットのバッグなので

全体的に優しく可愛らしい印象に!

 

 

 

<ボルドー>

高級感漂うシックなカラー

ゴールドの金具との相性が良く、大人な印象に

私M子は、モスグリーンのコートに合わせてみました

全体が落ち着いたトーンのコーディネートでも

エナメルならではの華やかさがあります!

斜め掛け用のレッド×アイボリーの

ストライプのショルダー紐もアクセントになり

ラフにお使い頂く事も出来ます!

 

 

中はこちら↓

・B6サイズのノート

・長財布

・ポーチ

・パスケース

・スマートフォン

・500mℓペットボトル

(ペットボトルがバッグの端にぴったり入ります!)

 

見た目以上に収納力がありながらも

横型ですっきりしたシルエットで

大き過ぎず小さ過ぎず、丁度良いサイズ感なんです!!

ファスナー付きなので、バッグの中身が見える心配も無く

たっぷりお荷物を入れてお使い頂けますよ

 

クリスマスプレゼントや、今年一年頑張った自分へのご褒美、

ボーナスでバッグを買いたいと思っていた皆様!

 

普段使いから、ちょっと特別な日まで

様々なシーンに使えるエナメルバッグ「ミント」はいかがですか??

この冬お気に入りのコートやアウターにも是非合わせてみて下さいね

 

皆様のご来店をお待ちしております!

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

取り扱い店舗

*在庫状況はその都度変動致しますので

各店舗までご確認をお願い致します。

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO有楽町マルイ店

ATAO横浜店

IANNEヒルトンプラザ店

 

オンラインはこちらから