ATAO 有楽町店

2017 27 Oct

ATAOで見つける軽量バッグ♪

皆様こんにちは。

有楽町店M子です^^

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

今回は、

「荷物は沢山入れたいけど、重いのは嫌!」

「せめてバッグだけでも軽くしたい!!」

そんな希望に応えてくれる軽量バッグのご紹介です☆

通勤用から普段使い、秋の行楽にもおすすめのバッグを

ピックアップしてみました。

(私のような肩こりさんも必見ですよ^^!)

 

まずはこちらから 

ダックワーズ(ワイン) \39,800+税

「働く女性を応援する」をテーマに今季新登場したダックワーズは

柔らかくしっとりした手触りが魅力のシープレザーを使用。

一般的にレザーバッグの重量は約1kgと言われている中、

こちらはなんと約640gA4サイズ対応のトートバッグの中では超軽量!

3層構造で荷物の整理整頓がし易い機能面でもとっても優秀☆

書類はもちろん、ペットボトルやお財布ポシェットの

オフィスブーブー(¥29,500+税)もしっかり入っちゃいます!

 

 

続きまして、こちらも新作です

右)elvy・MG(エルヴィ・モノグラム)¥36,000+税 約570g

左)chivy・MG(チヴィ・モノグラム)\33,000+税 約350g

通常のナイロンの約3倍密度の詰まった高密度ナイロンを使用している為、

張り感とシルクのような光沢感が美しいナイロン。

そこにプリントしたモノグラム柄は、角度や光の当たり具合で

透けるように見え、上品でとってもおしゃれです!

軽量なだけでなく弱撥水効果もある為、気軽に毎日使えるのも

嬉しいポイントですね^^

こだわりの詰まったこのATAOブルーは、是非のコーディネートに

取り入れて頂きたいオリジナルカラーです!!

 

 

お次は、お馴染みのこちら

キャンディ・ピグ(アイボリー) \23,000+税 

ころんと丸いフォルムが可愛いピッグレザー素材のキャンディ・ピグ。

見た目の可愛さに加えて約380gと重量までが可愛い^^

更にエナメル加工を施しているので不安定な天候続きの今の季節にもぴったり♪

マチ&深さがあるので見た目以上の収納力が女子には嬉しいですよね!

 

 

そして最後にご紹介するのはこちら

トリス(カッパー) \35,000+税 

そのままでも軽いピッグレザーに更にパンチングを施し約350g超軽量化!

A4サイズのクリアファイルも縦で入るサイズでこの軽さはまさに奇跡的☆

私もトリスを愛用中なのですが、軽くてたっぷり入るサイズは

普段使いにも通勤用にもピッタリで、ついつい出番が増えちゃう

お気に入りバッグのひとつです^^

(使用暦約2年の私物↓)

革も馴染んで、更に使いやすくなりましたよ!

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になるバッグはございましたか^^

可愛機能的軽量なんて、最高ですよね!!

是非実際に店頭でもこの軽さを確かめてみて下さいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

※在庫は常に変動致しますので

直接店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

▼取扱店舗▽

ATAO神戸本店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO横浜店

ATAO有楽町マルイ店

IANNEヒルトンプラザ店

店舗詳細はこちら→