ATAO 有楽町店

2016 23 Dec

私物公開~バッグ編~

皆様こんにちは、

有楽町店のピーコです!

 

タイトルの通り、前回のブログ~お財布編~に続きまして、

今回はスタッフ愛用のバッグをご紹介させて頂きます!

 

革のバッグって長く使うとどうなるの? という皆様の疑問に

新品のバッグと、私物で愛用中のバッグを比較して

写真を撮ってみましたので、参考にしていただければ幸いです。

(左が新品、右が私物 で掲載しています。)

 

それでは早速いってみましょう♪

まずは・・・

 

 

◇elvy(エルヴィ)/ライトグレー  1年愛用

初めは かなりハリ感があり大きく見えますが、

使うとくったりして やわらかい印象になります!

 

 

馴染んでくると肩から掛けることも出来ます◎

リー子さん曰く、持ち手が平らなので、肩や腕に掛けても

痛くなりにくく、重く感じにくいのもお勧めポイントです☆

 

 

 

◇chivy(チヴィ)/ネイビー 2年愛用

 

こちらもくったりして、台形から三角形っぽいシルエットに

なっています。ツヤ感も出ていますね!

 

 

 

◇ラボ/グレージュ 2年愛用

ラボはバッファロー(水牛)レザーの堅牢さと

かっちりしたフォルムから、ビジネスバッグと思われがちですが、

実はこんなにしなやかになります!

 

 

肩掛けも出来ますし、ハードユースでもキズや汚れが

付きにくく、普段使いにもお勧めです!

フタの部分もやわらかくなるので、荷物の出し入れもしやすくなります◎

 

 

◇ラーフル/チョコ 3年半愛用

こちらはスタッフ一同ビックリの経年変化が表れていました!

いつも荷物が少なめのピーコはラーフルの出動回数が多く、

少し日焼けして色あせてしまったようですが、かなりツヤが出て

良い味が出ています◎

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

スタッフの愛用バッグ、良い感じに馴染んできています☆

使い込むほどにやわらかく、ツヤが出て、愛着も湧いてくる牛革のバッグ、

ぜひ皆様もお手に取ってみてください!

 

有楽町マルイ店

 

公式オンラインショップはコチラ>>CLICK

スタッフのリアルな私物をご紹介する

 「スタッフクローゼット」はコチラ>>CLICK

 

【取扱店舗】

*在庫状況はその都度変動致しますので

各店舗までご確認をお願い致します。

ATAO神戸店

ATAO新宿店

ATAO大丸神戸店

ATAO有楽町店

ATAO横浜店

IANNEヒルトンプラザ店

 

店舗詳細はこちら→