IANNE アタオランド店(KOBE)

2017 22 Apr

神戸店スタッフが選ぶのは…?

みなさまこんにちは

神戸店ケイティです

 

先日の神戸店ブログ「カスタムバッグ」は

ご覧いただけましたでしょうか

(”まだ見てない!”という方はぜひコチラへ→

どの組み合わせも懐かしくもあり、やっぱりかわいい♪

というものばかりでしたね

 

本日は神戸店スタッフが組み合わせた

カスタムバッグをご紹介してまいります

 

まずは私ケイティより

ドウ(ミルクホワイト)×マチ小(サックス)×ハンドル大(シトロン)

¥61,000+税

「暖かくなってきたこの時期だからこそ、爽やかな色で持ちたい!」

という想いで組み合わせました

サックスとシトロン、どちらもアクセントカラーですが、

繋ぎ役のミルクホワイトでコーディネートにすっと馴染みます

シンプルなコーディネートに季節感をプラス^^

 

ドウ(グレー)×マチ大(フィグ)×ハンドル小(ブラック)

¥62,500+税

フェミニンで優しいカラーリングをブラックで引き締めました

シックなカラー同士の組み合わせは

お仕事用バッグとしても好印象で大活躍間違いなしです!

 

お次は、くま考案のこちら

ドウ(シトロン)×マチ大(グレー)×ハンドル小(グレー)

¥62,500+税

「ビタミンカラーで春らしく、好きなカラーをまとめて」

3色使いできるこのカスタムバッグを敢えて私は2色使いに!

パッと華やかにしてくれるシトロンを

ニュアンスカラーのグレーと合わせると

柄物のコーデをスッキリとまとめてくれます

 

 

ドウ(フェイス柄)×マチ小(トープ)×ハンドル小(ネイビー)

¥66,500+税

「フェイス柄を大人で上品な装いに」

優しい印象のトープ、キリリと引き締まるネイビー

2色の上品な配色にフェイス柄を投入!

遊び心もありつつ、キレイめにも合わせられる

ニクイ組み合わせです

 

最後にQはこの組み合わせです

ドウ(パープル)×マチ小(ショコラ)×ハンドル小(ミルクホワイト)

¥59,500+税

女性らしさも大切、格好良さも大切!とわがままに♪

バッグ正面のレディライクな配色に

マチのショコラカラーでクールさを演出しました

いつものワイドパンツもほんのりクラシックに艶っぽく

 

ドウ(ブラック)×マチ大(ミルクホワイト)×ハンドル大(ヴァーミリオン)

¥64,000+税

モノトーンで組み合わせた本体に

ヴァーミリオンの持ち手がパキッとアクセントに

ちょっぴり辛口なカラーリングです

 

各スタッフの個性が出ております^^

「今までこんな配色のバッグが欲しかった!」

「今まで持っていなかった、明るい色にチャレンジしたい!」

などバッグに対する想いは人それぞれですよね

そのひとつひとつの希望が叶うのがこのカスタムバッグ

 

母の日ギフトとしてもオススメ

大切なお母様のイメージや好きな色で組み合わせた

世界でひとつだけのオリジナルバッグのプレゼントはいかがでしょうか^^

 

IANNEヒルトンプラザ本店、横浜店、銀座店ともに

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております

(IANNE横浜店では、カスタムバッグは5月14日までの期間限定販売です)

 

公式オンラインショップはこちら>>CLICK

 

【お取り扱い店舗】

店舗詳細はコチラ→

在庫状況は常に変動しておりますので、

各店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ

 

instagram、facebookのチェックもお願い致します

instagram

facebook

 

IANNE神戸店