IANNE アタオランド店(KOBE)

2017 19 Feb

セレモニースタイル特集 第2弾

みなさまこんにちは

神戸店くまより更新です

 

早いもので、2月中旬が過ぎていこうとしています

3月も目前に迫ってまいりましたね

本格的なセレモニーシーズンの到来です!

本日も前回に引き続き、セレモニーや

普段のお出かけにもぴったりな

2タイプのミニバッグをご紹介していきたいと思います

 

それではさっそくまいりましょう

まずは大胆なバイカラーがアクセントのこちら

I5058 ベイビーブレンダ(45,000+税)

手前からフィグ×グレー、ブラック×ネイビー

 

ショコラ×ヴァーミリオン

 

全部で3色展開となっております

(容量等の詳細はこちらのブログをご覧ください)

 

かっちりとしたフォルムがエレガントなこちらのアイテム

持っているだけで、女性らしさ溢れる

上品な立ち居振る舞いにしてくれそうですね♪

 

 

この上品なデザインは、

セレモニーのお席ではもとより、普段使いにも◎

まずはフィグ×グレーから

ニュアンスのあるフィグ×グレーを

敢えて合わせることで

無難にならずキリリと都会的な印象に

 

続いてはショコラ×ヴァーミリオンを

ビタミンカラーのヴァーミリオンが

気分を上げてくれそうな予感♪

主張しすぎないカラーのボリューム感が絶妙です

さらに、華奢な革のショルダー紐が華麗さをプラスしてくれますね

 

最後はブラック×ネイビー

赤のボーダーが爽やかなマリンスタイルには

コーデをキュッと締めるこちらの配色で

 

 

続いてご紹介するのは

コロンと可愛いフォルムのこちら

I5038 ミルモ(38,000+税)

手前から、ミルクホワイト、トープ、ヴァーミリオン

(カラーの詳細はこちらのブログをご覧ください

)

 

バッグ正面はゴールドのエンブレムがキラリと光り

ぐっと華やかさがプラスされます

こちらはネイビーのカラー

可愛いまんまるなフォルムには

中央に2本、パイピングと呼ばれるラインが入ることで

可愛らしさだけではなく、シャープで大人な印象に

 

 

私くまは、こちらのミルモを愛用中なのですが

先日友人の結婚式の二次会に持って行きました

ベージュにオフホワイトのバイカラーのワンピースに

ブラックのピンヒールと

ミルモはヴァーミリオンのカラーを合わせました♪

とっても可愛く、持っているだけで気分を上げてくれます

 

 

普段使いには

パンツスタイル+スニーカー

さらりとスカーフを巻いて

グレー+ブラックのモノトーンなコーデに

華やかさとこなれ感を

 

続いて

春らしくオレンジのコートで合わせて

大人フェミニンに持っていただいても◎

斜め掛けで持ってもショルダー紐が華奢なため

カジュアルになりすぎずに持っていただけますよ

 

最後はデニム+ホワイトニット

小物:I0009/パロマ サックス(8,000+税)

ワンツーコーデにショルダー紐を短めにアレンジ!

美しいレザーのツヤ感と、コロンと小さなサイズ感が

アクセサリーのようにアクセントになります

 

いかがでしたでしょうか。

これからの卒業式、入学式、結婚式のセレモニーにはもちろん、

普段使いもできる可愛くて優秀なミニバッグたち♪

このキュートさがアクセントになってくれること

間違いなしです

ぜひ店頭でご覧くださいませ

 

ヒルトンプラザ本店、横浜店とともに

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

公式オンラインショップはこちら>>CLICK

 

取り扱い店舗はこちら

在庫に関しましてはその都度変動いたしますので

各店舗にお問い合わせくださいませ

 

IANNE神戸店