ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 21 Oct

「キャラものバッグはこう選ぼう!」

皆さま、いつもスタジオアタオブログをご覧いただき
ありがとうございます!

本日、イルメールからは”キャラものバッグ”を特集しました!

『キャラものバッグを持ちたいけど勇気が出ていない方』

『ビニールバッグ(WAKUWAKU)か
 ウエットスーツバッグ(LUNLUN)でお悩みの方』

きっとその答えがでます♪

本日も最後までお楽しみくださいませ

 

「キャラものって若い人が持つもの?」

「キャラものってどんな服装に合わせればいい?」

「ビニールバッグって秋冬も持っていいの?」

シンプルなバッグが無難だけど…
せっかくならテンション上がるデザインを持ちたいですよね。
でも大丈夫!!!

心躍るキュンなイラスト♪悩む!2つの素材。
使いやすいベーシックトートを2種類ご用意!






▼オススメの記事はこちら▼

秋のトレンド”チェック柄”に注目!▶≪CLICK≫
秋の行楽シーズンにピッタリなバッグ!▶≪CLICK≫
イルメールの可愛い雑貨一覧▶≪CLICK≫
雑誌『VERY7月号』掲載!!CLICK≫


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました→
Facebookはこちら→
InRed2月号掲載!→


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★