ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 07 May

イーマリーちゃんの旅 vol.1

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店 QPです^^

 

まず始めに、休館日のお知らせです★

============================

2019年5月8日(水)

神戸国際会館SOLの休館日に伴い

ILEMER アタオランド店は、お休みとなっております!

ご来店・お電話でのお問い合わせにはご注意くださいませ。

5月9日(木)より通常営業しております。

============================

 

ついに!!!

10連休が終わってしまいましたね><!

久しぶりのお仕事、学校だった方も多いのではないでしょうか??

今夜はゆっくりお休みになってくださいね^^

 

さて、ながーいお休み

皆さまはどこかお出掛けになられましたか??

ゴールデンウイーク、イーマリーちゃんは

ちゃっかりお出掛けしてきたようです^^笑

 

「香川県のうどん屋さんでもりもり食べて

        元気いっぱいなのだぁー!!」

うどんは、とっても美味しかったそうです♥

 

 

イーマリーちゃんの目的地は

徳島県“剣山”!!!

「今日は、とってもいい登山日和なのだぁ♪」

 

 

「しゅっぱーつ!!!」

↓元気いっぱいのイーマリーちゃんは

 息を切らすことなく・・・

↓ずんずん登っていきます!

水分補給も忘れずに!!

少し曇り始めて、お天気が崩れないかドキドキ...

 

 

こっそりついて来ていたKPも合流!?

「景色は最高なのだぁ♪」

「少し霞がかってるぜ…」

しっかりと景色も楽しみ^^

 

 

ちゃんと休憩をとりつつ、無事山頂へ!

「山頂到着なのだぁー!!!!」

 

 

 

元気いっぱいのイーマリーちゃんも

やっぱり少しお疲れ気味...?

KPはぐっすり^^

 

 

仲良く休憩をして、景色も満喫♪

KPは空飛ぶ...練習...!?

 

 

と、いうことで...

景色を満喫した二人は帰路につき

下山も元気いっぱいでした...笑

 

「最高の景色なのだぁ♪」

「無事に家に帰るまでが、登山なのだ♪

     次はどこにお出掛けしようかな~★」

 
 
イーマリーちゃんの旅
今後も届けいたしますのでお楽しみに^^♪
 
 
 
 
 
=お知らせ=

◆4/12(金)~5/12(日)の期間中

母の日のギフト購入の方にカーネーションをプレゼント♪

気になる方はお気軽にスタッフまで♪♪

※カーネーションは数に限りがございます

予めご了承くださいませ

 

 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店