ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 29 Apr

ビニールバッグ特集&診断テスト

 

皆さまこんにちは★
イルメール放送局よりお届けします(^^)

先日まで行われました小田急新宿店の
期間限定ショップにお越し頂きました皆さま、
本当にありがとうございました!
只今、開催場所のハンカチ売り場では、
今でもハンカチとポーチのみ展開中!
気になる方は、是非♪お越しくださいませ(^^)/
※小田急百貨店新宿店 本館3階の婦人洋品売場
(ちょうどカウンターレジの目の前にございます★)

次回のPOPUPSHOPは、【神戸】での開催となります!
関西エリアの皆さま、遊びにいらして下さいませ(#^^#)

さて、本日の本題に入ります!
 

【ビニールバッグの特集ページ】が完成しました♪♪

さらに初めてのちょっとしたゲーム「診断テスト」
ご用意しました!ぜひ最後までお読みください!



更に、皆さまにビニールバッグの可愛さをお伝えしたく、
また、何よりもワクワク・ドキドキするようなページが完成しました♡
本日は、放送局からもビニールバッグのオススメポイント!をご紹介させて頂きます★












子供とのお出かけ、お仕事バッグ、
レジャーバッグにお稽古バッグ・・・
皆さまの用途に合わせてお気に入りの絵柄を
チョイスしてくださいね♪♪
 

そして!!詳しい特集ページでは、
【診断テスト】もご用意しております♡





どんな診断テストか・・・気になりますよね?!
この度、イルメールオリジナルの
”Yes”、”No”で答える診断テストが完成しました!!
是非!診断テストも楽しんでくださいね(^_-)
どの絵柄にしようか悩まれている方、
この診断テストで1つに絞れるかも??!

▼▼気になる特集ページはこちら▼▼
https://www.ilemer.jp/magazine/vinyl_bag/

 

【ILEMERサイトリニューアル!】お得な情報を今すぐチェック☆

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました?
Facebookはこちら?
InRed2月号掲載!?

【LINEスタンプ第1弾】をまだゲットされていない方、
こちらもチェックをお願いします♪♪

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★