ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 13 May

イルメールのミニバッグ☆

皆さまこんにちは!!

ILEMERアタオランド店Aです^^

 

本日はイルメールのミニバッグ

UKIUKIをご紹介いたします!!

 

・・UKIUKI(ウキウキ)・・ \7900+税

 

左から イーマリーちゃん着ぐるみ、イルメール島の住民、イーマリーちゃんネイビー

 

このサイズ感・・・

たまらなく可愛いです^^♪

ビニールバッグなので雨の日でも大活躍!

明るい色に気分も上がります!

 

 

イーマリーとお友達ピンク

 

お仕事の日にいつものバッグと合わせて

サブバッグとして持つのもおすすめ☆

すぐに取り出したい財布やスマホ、手帳を入れておいたり

お弁当を入れるのにもピッタリなんです!

 

 

イーマリーちゃんバイクに乗る?!

 

お休みの日はUKIUKIを片手にお花屋さんへ♪

 

 

イルメール島の住民

 

 

小さいながらも物を入れてみると・・

入っているもの:500mlペットボトル、長財布、ポーチ、ハンカチ、スマホ

 

こんなに入ります!

ちょっとしたお出かけにもとっても便利^^

 

 

 

サン&フラワー

 

お財布ポシェットのPIKAPIKAと合わせても

可愛いのでおすすめです!

 

 

柄は全部で15種類あるので

気になる方は是非店頭に見に来てくださいね♪

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております^^

 

 

 

 

 
 
*スタッフ私物→

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 
 

 

 ILEMER アタオランド店