ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 01 Jul

雑誌「VERY」で大注目のバッグをクローズアップ!!

 

皆さまこんにちは^^
イルメール放送局からお届けします♪

先日まで行われましたPOPUPSHOPin有楽町へお越し頂きましたみなさま
本当にありがとうございました!!

沢山の方にイーマリーちゃんを知って頂く事ができ、
本当に嬉しく思っております♡

 

次回の開催は数日後となります!!!
POPUPSHOPin横浜(IANNE横浜店inショップ)での開催です(^^)
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております★

さて、そんな本日のブログは、POPUPSHOP有楽町へお越し頂けた
きっかけにもなりました雑誌『VERY』掲載のアイテムを
改めてクローズアップさせていただきます!

------------------------------------------------
【VERY】で今、”大注目”されている
イルメールのバッグをご紹介!!

------------------------------------------------










【★POPUPSHOPin横浜★】→詳しくはこちら≪CLICK≫

★雑誌『VERY7月号』掲載!!はこちら▶≪CLICK≫

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました?
Facebookはこちら?
InRed2月号掲載!?

【LINEスタンプ第1弾】をまだゲットされていない方、
こちらもチェックをお願いします♪♪

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★