ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 29 Oct

秋冬にオススメ!みんなでランチ♪

皆さま、こんにちは

ILEMERアタオランド店Aです

 

カフェ巡りが大好きなAは最近お気に入りのカフェを

見つけてホクホクしております(*´▽`*)

皆さまはお気に入りのカフェ、ありますか?☆彡

良かったらご来店の際に教えてくださいね♪

 

 

イルメールにも思わずホクホクしてしまう

可愛い柄があるんですよ^^

その名も「みんなでランチ」!!

 

そこで本日は人気の柄「みんなでランチ」特集をお送りします!!

温かみのある色合いが秋冬にぴったり!!

(もちろん、春夏でも可愛いですけどね^^)

 

このバッグを持ってお出かけしたくなる…!

そんな素敵な柄です^^♡

是非最後までご覧くださいませ☆

 

 

 

イーマリーちゃんやKPたちが

仲良くランチをしているこの柄

ペンギンのKPは美味しそうに紫色のドリンク

飲んでいますが、なにが入っているのでしょうか・・笑

イーマリーちゃんも何のドリンクなのか気になってるみたいですね^^笑

 

 

キャラクターたちが大きくメインで

描かれているため

可愛いけど持てるかな…?」と

気にされる方もいらっしゃいますが…

心配無用です!!

 

 

さっそく洋服に合わせてみましょう♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

LUNLUN(ルンルン)   ¥16,000+税

 

イルメールの中では一番大きなサイズのトートバッグ

この柄は大きめバッグの方が柄の良さが際立ちます!!

 

柔らかいウエットスーツ素材のバッグなので

肌触りが良くてついつい持ちたくなる、そんなバッグです^^♡

水洗い可能なので、もちろん濡れても大丈夫ですよ☆

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

WAKUWAKU(ワクワク)   ¥15,000+税

 

イルメールの定番バッグWAKUWAKUは

ビニールトートなので雨の日でも安心です

この丸みのある形が可愛く

大容量なのに大きく見えない点もポイント♪

ビニールバッグ、秋冬でも全然持てちゃいます^^

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

PIKAPIKA(ピカピカ)    ¥7,800+税

 

最後は可愛いお財布ポシェット

お金とカードとスマホを入れて

身軽にお出かけ♪

このサイズ感なのでリュックやトートで

2個持ちもオススメです^^

旅行でもかなり重宝します^^♪

 

 

 

このように、実際に持ってみると甘くなりすぎず

秋冬は暗めの服に合わせるとアクセントになってくれますよ^^

大人可愛いコーディネートの完成です♡

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

他にもPCケースやポーチの

ご用意もございます^^

まずは小物から取り入れてみるのもオススメ♪

上から DOKIDOKI ¥3,800+税

    FUKAFUKA ¥4,800+税

    PIKAPIKA  ¥7,800+税

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

いかがでしたか?

「みんなでランチ」の可愛さは伝わりましたでしょうか…♡

思わずコーディネートの主役にしたくなりますね^^

 

神戸にお越しの際は是非店頭で合わせて見てくださいね

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

おまけ★

イーマリーちゃんと見つめ合っているスタッフMです…♡笑
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ♡】
 
可愛い新作、入りました^^
KPボンボンチャーム
¥3,800+税
 
あのKPがふわふわのファーチャームになりました♡
この手触り…ずっと触っていたくなります…!!
バッグにつけてお出かけに連れて行ってあげてください^^♪
 
 
 
 
 
 
 
イーマリーちゃんの終了まで
あと3日!!!
 
 
フォトスポットやバースデーパーティー用の
キュートな飾りつけがご覧頂けるのは今だけ!!
 
 
 
 
 
イーマリーお楽しみ袋バースデー限定Tシャツ
残り僅かとなっておりますのでお急ぎくださいませ~(>_<)!!
(※お楽しみ袋はオンラインショップでも販売しております☆)
 
 
 
是非イーマリーちゃんのお誕生日を
お祝いしに遊びにいらしてくださいね♪
 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店