ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 16 Jul

【新入荷!】人気バッグにキュートな新柄登場☆

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです

 

 

本日は新柄入荷のお知らせでございます^^

発売以来、大人気のバッグKIRAKIRA

新しい仲間が加わりました^^♪

左から オーイエ、ケーピーとの出会い  ¥9,800+税

 

 

 

イーマリーちゃんがテンションが上がった時の

お得意のセリフ「オーイェェェ!」が

とっても可愛い柄になって登場です!

持っているだけで気分が上がります^^

綺麗めコーデのときでもちょっとしたアクセントに☆

 

 

 

絵本に出てくる、イーマリーちゃんとペットのKPが

出会う一場面『ケーピーとの出会い

イルメールファンにはたまらない一柄です・・・!

 

ケーピーとの出会いのお話が気になる方は

是非、絵本もチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

そしてなんと!

DOKIDOKIでも同じ柄が登場!!

左から ケーピーとの出会い、オーイエ  ¥3,800+税

 

 

バッグとセットで持っても可愛いですよね^^

ポーチだとキャラ物でも持ちやすく

オススメです♪

 

 

 

どれもとっても可愛く

スタッフみんなテンションが上がっております^^!!

是非皆さまも店頭で実物を見てみてくださいね☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

絵本のオンラインショップはこちら

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店