ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 07 Dec

【HAPPY DOLL】スタッフ購入リポート☆(イルメール)

皆さまこんにちは

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

先日ブログでご紹介した可愛い可愛い新作HAPPY DOLL】

皆さまチェックして頂きましたでしょうか^^

「まだしてない!」という方はブログの最後のリンクから

是非チェックしてみてください♪

  

 

 

 

発売初日からイルメールのスタッフはもちろん、

ATAOIANNEスタッフからも「可愛いすぎる!欲しい!」と

大好評なハッピードール^^

もうすでに何人かのスタッフは

お人形チャームのHAPPY DOLLをゲットしてるんです♪

 

左から:スタッフQP・M・Aの私物です^^

 

 

 

そこで本日はスタッフのHAPPY DOLLリアル買いの様子を

リポートさせて頂きますね^^♪

 

 

皆さま準備はよろしいでしょうか♪♪

 

スタッフMが購入するようなので

ついて行ってみましょう(∩´∀`)∩

ちなみに、スタッフMは2つ目です★(1つ目はエーマリーちゃんでした♡)

コンプリートを目指すと意気込む声も聞こえてきております(*_*)!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

 

選ぶ表情は真剣そのもの・・

どの子が入っているか分からないので

ドキドキしながら選んでいます…!!

 

 

 

「この子に決めた!!」

無事決定したようです♪

それでは早速開けてみましょう!!

 

 

 

緊張の瞬間ですね( *´艸`)

ドキドキ…ドキドキ

 

さぁ袋から出てきたのは・・!?!?

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁーーーーーーーん!!!!!

 内気でまじめ な 

“ディーマリー”ちゃんでした~(≧▽≦)

 

「きゃー!!可愛いーーー♥」

スタッフ同士、かなり本気で盛り上がってます。

 

 

 

 

 

最初はどの子もILEMERロゴ入りの白ワンピースを着ていて

靴の色もみんな違うんですよ^^

このサイズ感といい、毛糸の髪の毛といい、

もうめちゃめちゃ可愛いんです^^

 

 

 

さて!お次は着せ替えワンピース★

“カプセルトイ”を回して出てくる洋服は全12種類

※服のデザインは予告なく変更されます

どれが出てくるのかはお楽しみ^^♪

どの洋服でも絶対可愛いですよね

 

 

 

それでは!店頭にある“カプセルトイ”を回したいと思います!!

「何がでるかな~?♪♪」

 

 

 

出てきたのはこちら!!

柔らかいベージュに水色の襟がポイントの

とっても可愛いワンピース♡

 

 

 

では、さっそくお着換えしてみましょう♪

 

 

まずは、ワンピースの後ろのマジックテープをはずして♪

 

 

袖口に腕を通して、マジックテープもしっかり留めて・・・

お着換え完了です!!!!

可愛い・・(*´▽`*)ディーマリーちゃんによく似合ってます

 

 

 

 

バッグに付けて一緒にお出かけしたり!

*スタッフ私物 WAKUWAKU/イーマリーちゃんがいっぱい ¥15,000+税

 

 

HAPPY DOLLが入っていた缶に入れて

飾るだけでも癒されます^^

可愛い(_)

 

 

 

 

部屋の片隅にHAPPY DOLL・・

キュンキュンです(/ω\)

『うちの子が一番かわいい!』と、スタッフMも溺愛しております^^笑

 

 

 

人形チャームも着替えも、コンプリートしたくなりますよね~!!

着替えワンピースには小さなハンガーが付いているので…

こんな風に飾りたいという願望を秘めております

「可愛すぎる!」という声が、画面越しに聞こえて来そうです・・笑

お店にやってくる子どもたちにも好評です

 

 

ギフトにもピッタリですよ^^♪

 

 

是非、運命の子を選びにいらしてくださいね♪

皆さまのご来店を

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております^^

 

 

 

***************************

*お・ま・け*

スタッフMHAPPY DOLLとリンクコーデを楽しんでおりました!

写真はスタッフMの初代HAPPY DOLL“エーマリーちゃん”♥

 

 

ヘアスタイルもお揃いに( *´艸`)

 

ここまで溺愛すると、イルラーの中でも上級者に!?

なれるかもしれません^^

 

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆* ☆*☆*☆*

現在、ショップではイーマリーちゃんの

開催中!!!

お買い上げ頂いた方にノベルティをプレゼント♡

とっても可愛いのでお楽しみに^^*

 

クリスマス限定フォトスポットもございます☆

ご来店の際は、是非記念に撮影してくださいね♪

 

 

 

    期間限定イルメールイベント開催決定!!   

  日程:20191211日()~20191225日()

  場所:IANNE横浜店IANNE新宿店ロベルタ本店

詳しくはブログをチェック↓

 

 

★新作【ハッピードール】をもっと知りたい!!!

という方はこちら♡

↓画像をClick!

 

とっっても可愛いハッピードール達♡

皆さまも心打ちぬかれること間違いなし!!です(*^^*)

 

 

 

★公式インスタグラムでも、スタッフの開封式の動画を

投稿しておりますのでチェックして頂けると嬉しいです^^♡

こちらをCLICK▽▼▽

 

 

 

 

 

*アタオランド店への行き方はココをClick*

 

 

▶お得!便利!アタオのアプリについて◀

↓↓

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMERアタオランド店