ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 25 Jun

『アレンジを楽しもう♪』&ポップアップ好評開催中!

皆さまこんにちは★

皆さまこんにちは^^
イルメール放送局よりお届けします★

有楽町マルイでのPOPUPSHOP(期間限定)!連日、沢山の方にお越し頂いております

本当にありがとうございます(#^^#)

期間限定ショップもいよいよ折り返しとなりました><
まだ実際にお手に取って見られていない方、是非、お立ち寄りくださいね♡

さて、本日お届けするのは『アレンジ』のおはなし♪

オススメアレンジ&オススメのアイテムをご紹介させて頂きますので
本日も最後までお楽しみください(^^)







 

★雑誌『VERY7月号』掲載!!はこちら▶クリック!

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました?
Facebookはこちら?
InRed2月号掲載!?

【LINEスタンプ第1弾】をまだゲットされていない方、
こちらもチェックをお願いします♪♪

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★