ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 15 Nov

【新作入荷】この季節に嬉しいアイテム♪

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店です^^

 

 

本日は、この季節に嬉しいNEWアイテムのお知らせです♪

 

まずはコチラから!

**************************

 

*ステンレスボトル* ¥2900+税

イルメールから水筒が登場しました!!^^

ぱちぱちぱちぃ~★

 

 

イーマリーちゃんとケーピーのイラストが可愛い

“280ml”ステンレスボトル

◇サイズ◇

  横 :5.5約cm

  縦 :約18cm

重さ:約157g

容量:280ml

 

 

 

イチゴオレで乾杯しているイーマリーちゃんとKPが

がたまらなく可愛いです(*´`*)

私も一緒に乾杯したい!!

▶下に書かれている文字にもご注目くださいね

 

 

 

 

ちゃんと蓋にもイーマリーちゃんが

シンプルな中にもこだわりが詰まっています!

※蓋の部分のイラストは印刷の都合上、部分的に薄い箇所がございます。

 

 

 

 

 

280mlとコンパクトなので持ち運びがしやすく

ミニバッグにも入れやすいサイズです^^

シンプルなデザインなので普段使いはもちろん、

会社で使うのにもとってもオススメ♪

バッグからもサッと取り出しやすいです^^

 

 

 

KIRAKIRA/¥9800+税

 

クリアバッグに入れて持つのもオシャレ

可愛い絵柄なのでついつい見せて持ち歩きたくなりますね・・!!

 

 

 

内側にステンレスを使用することで、

臭いや汚れがつきにくく、2重構造になっているので

多少ですが飲み物の温度を保つ効果も◎


 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!!

 

**************************

*スウェット* ¥4800+税

ネイビー

 

待望のスウェットが入荷いたしました~~~!!!(*^^*)

着ぐるみのイーマリーちゃんがとってもキュートなデザイン

スタッフも可愛い!!欲しい!!と大絶賛です^^

 

 

 

 

一見インパクトがあるように見えますが

落ち着いたネイビーなので可愛くなりすぎず

どんなボトムスとも相性抜群です☆

 

 

 

サイズはMのワンサイズ^^

少し大きめのお作りとなっておりますので

中にインナーやシャツ等を重ねて、真冬も着て頂けますよ☆

 

*スウェットは店頭限定アイテムとなっております

 いつもオンラインショップをご利用頂いている皆さま

 大変申し訳ございません><

 

 

**************************

 

いかがでしょうか^^

どちらもイルラー必見のアイテム!!

 

 

スタッフは早速ゲットして愛用中です

 

 

皆さまも是非是非!!チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

を楽しみにしているイーマリーちゃんたちも

皆さまをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店