ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 03 Oct

柄違いシリーズ vol.1☆彡

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店Aです

 

最近は朝晩が肌寒くなり

本格的に秋の気配がしますね^^

 

美味しいものいっぱいなのだ~!!

イーマリーちゃんは早くも食欲の秋みたいです^^

 

 

 

さて、本日は柄違いシリーズ vol.1をお送りします!!!

 

イルメールのバッグには

同じ絵柄で色違いがいくつかございます^^

色の付け方表現の仕方

え!これとこれ同じ柄だったの??」

と驚くくらい雰囲気が違ってるんです!!

「柄違いシリーズ」ではこれらをひとつずつ

ご紹介させていただきますね☆

 

 

第一弾は「イーマリーちゃんとお友達」のご紹介です!!

ブランド当初からある柄で、発売以来ずっと愛されてきた柄です^^

ぜひ柄選びの参考にしてみてください♪

 

 

 

WAKUWAKU/イーマリーちゃんとお友達ピンク

 

 

WAKUWAKU/イーマリーちゃんとお友達ヴィンテージ

 

 

皆さまはどちらがお好みですか?^^

 

イーマリーちゃんとお友達ピンク」は

マーカーで描かれたがポップで

持つと気分まで上がります♪

散りばめられたハートがまた可愛い♡

明るく可愛いものが大好きな方にオススメ!!

 

秋冬はコートなどトーンの落ち着いた洋服が増えてきても

このバッグを持つとパッと明るくなります^^

 

 

 

イーマリーちゃんとお友達ヴィンテージ」は

ちょっぴりレトロ優しい雰囲気の柄です^^

色合いも白ではなくほんのりと黄色味がかっているので

肌なじみがとっても良いんです!

洋服を選ばずに持てるのもいいですよね^^

 

落ち着いた雰囲気でちょっぴりアクセントを出したい方に

オススメです!!

 

 

Aは個人的にこの柔らかな鉛筆のタッチがすごく好きです(*´▽`*)

デザイナーが色合いにもこだわっていて

特にイーマリーちゃんが抱っこしている

ぬいぐるみミコライオンのブルーがすごく綺麗なんです…!

 

 

 

 

そしてそして!!

(ちょっとマイナーな)注目ポイントがこちら!!

じゃんっ!!!

刈り上げケーピーです…!(*´▽`*)笑

 

他の柄と比べてみると・・

全然雰囲気が違いますよね・・!!

ケーピーの頭が刈り上げのように見えて

とっても愛くるしいんです♡

このお友達シリーズだけのレアなケーピー

是非注目してみてくださいね♪

 

 

WAKUWAKU以外にも

斜め掛けポシェットYeahYeah

\9,500+税

 

ミニバッグUKIUKI

¥7,900+税

 

ポーチのDOKIDOKI

¥3,800+税

 

などなどシリーズも豊富です☆

 

 

いかがでしたか?

あらためて見てみると柄違い面白いですよね^^

こっちのほうが好みだけど持ってみるとこっちのほうが

しっくりくる…!」というような新たな発見もあると思います^^

 

店頭にお越しの際は是非!まずはどちらも合わせて見てくださいね♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

 

 

===========================

 

 

イルメールの【公式】ツイッター開設なのだ☆

↓↓↓

『みんなフォローするのだ~!!!!!』

byイーマリー

 

イーマリーちゃんも、こう言っていますので・・・

皆さま、フォローしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

▶公式インスタグラムも更新中◀

↓↓↓ココをClick!!

 

 

 

 

 

ラインスタンプ絶賛発売中なのだ★

『みんな、くりっくなのだぁぁぁぁぁ!!!』

↓↓↓

 

 

▶イルメールの世界のキャラクター達の紹介ブログはコチラ◀

 

 

★☆新宿IANNEで期間限定の取り扱い中☆★

期間:2019年10月13日(日)正午より

            ~10月29日(火)まで

*詳細はコチラをcheck→

 

 

 

 

 

 

 

 *ブリッキーのブログはコチラ→ 

 

新キャラクター「ブリッキー」が気になる方はこちらをClick↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月1日(火)~10月31日(木)の期間中

スタジオアタオグループ直営店でのお買い物の際

スタジオアタオのポイントアプリをご提示いただくと

通常の3倍ポイントを進呈いたします!

是非お得なこの機会にご来店くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

*Twitter

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店