ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 13 Sep

スタッフ私物レポート★ Vol.1

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店QPです^^

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

アタオランド店には、イルメールをはじめ

ATAO(アタオ)IANNE(イアンヌ)

3ブランドが入っています^^

 

そしてそして、、

各ブランドスタッフも、イルメールユーザーなんです^^

 

どんな風に愛用しているか・・

本日は、アタオランド店スタッフに愛されている

イルメール私物アイテムのご紹介です!

 

 

~IANNEアタオランド店スタッフ~

□■Eの場合■□

スタッフEのある日の出勤スタイル♪

イアンヌのバッグ“バズ”で出勤です^^

バズ/ブラック×ブラック ¥96,000+税 

*バッグ正面のピンバッチをあえて外して出勤です

 

 

ダークトーンなバッグが多いスタッフE

バッグの中には

イルメールのポーチ“DOKIDOKI"が!!

クールなバッグの中には

色鮮やかなイルメールのポーチが隠れていました♪

バッグの中がパッと華やぎますね^^

 

 

 

スタッフEが愛用中のポーチはコチラ!!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

*DOKIDOKI/パレット*

¥3,800+税

~パレットの上で、たくさんの絵の具をだして色をつくる・・・

 そんなイメージがデザインになっています!

 淡いカラーからビビッドなカラーまで、

 豊富なカラーが楽しませてくれます^^~

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

 

 

数ある柄の中から、をチョイスした理由!!

*店頭にて、ポーチは全38柄取り扱っております^^

 

 

『色がとってもキレイで

        バッグに入れても絶対に可愛い!』

 

 

 

『サイズ感が調度良い』

 

 

 

『外側がPVC素材で覆われているので

           キラキラして見えて可愛い』

 

 

 

 

気になる使い方は・・

主に“メイクポーチ”として♪

一緒に“歯ブラシセット”も入っています^^

*歯ブラシセットは斜めにするとファスナーがちゃんと閉まります◎

 

 

 

使ってみたオススメポイント★

 

▶サイズが少し大きめなので、歯ブラシセットが入って便利♪

*縦にも高さがあるので、長さのある物も出し入れしやすいんです^^

 

 

▶仕事の休憩中にもクラッチバッグみたいに持っていける

*QPもこの姿を目撃しています!!

 休憩中の歯磨きタイムに、ポーチを持って颯爽と歩くスタッフE・・

 ポーチの色が映えて素敵なんです^^

 

 

 

イルメールのポーチは正方形

初めて見た方は“少し大きいかも…”

と感じる方もいるかもしれませんが

これが絶妙なサイズ感なんです!!

バッグの中の整理・整頓にも一役買ってくれます^^

 

 

イルメールのポーチを愛用中のスタッフE

実は・・、2個持ちの時もあるんです★

パレット/フルーツ

その時々に応じて、荷物が増えても

バッグの中をスッキリ&明るくチェンジ♪

*どちらも色鮮やかなポーチで素敵ですね

 

 

皆さまも、バッグにイルメールのポーチを

忍ばせてみませんか??

 

 

気になった方は店頭・オンラインストアをcheck!!

神戸にしかない店舗では

イルメールの世界観も楽しんでいただけます♪

お近くにお越しの際は、是非ご来店くださいませ^^

 

 

==========================

◆◇お・ま・け◇◆

実は、Tシャツも愛用中のE

Tシャツ(ランチ)/ベビーピンク ¥2,700+税

着心地抜群で、主にルームウェアにしています★

「肌映え最高!!」

とのことです^^♪

 

イルメールのTシャツは生地もしっかりしているので

お洗濯しても首元が伸びてしまった・・

なんて、悲しい気持ちになる心配もありませんよ♪

*お洗濯の際は、ネットの使用がオススメです!

*コチラのTシャツは、店頭のみの取り扱いとなっております。

 在庫も都度変動しておりますので、予めご了承くださいませ。

==========================

 

 

本日、オンラインショップにて

TOCOTOCO”最終販売がスタート!!!

お求めの方はお急ぎくださいませ^^!!

TOCOTOCOのオンラインショップへはコチラをClick↓↓

 

 

 

*アタオランドへの行き方はコチラ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*IANNEのショップブログはコチラ→

*IANNEのオンラインショップはコチラ→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店