ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 06 Aug

イーマリーちゃんの旅★ Vol.3

皆さまこんにちは!

ILEMERアタオランド店QPです^^

 

先週末、神戸では花火大会がありました★

皆さま、もう花火会に行かれましたか??

まだまだこれからの地域もたくさん!

暑い夏を、楽しく過ごしたいですね^^

 

 

本日は、『イーマリーちゃんの旅★ Vol.3』

をお届けです♪

 

 

3度目となる旅先は

“高知県”へ行ってきたようです!!!

旅のお供にはPIKAPIKA/着ぐるみアート★

 

 

でも・・あいにくのお天気で

自然いっぱいの高知の良さを堪能するには

少し不発だったイーマリーちゃん・・

 

 

晴れていたら

こぉ~んな景色と自然に触れ合えていたのです><!

四万十川・沈下橋・柏島!

 

 

お天気には恵まれなかったようですが

こんな体験をしてきたようです^^

 

 

“海のギャラリー”でいろいろな展示物を見学

そして、サンゴや貝、シーグラスなどを使った

キャンドルつくり体験!!

①海のギャラリーで

②海の素材を使ったキャンドルづくり★

③イーマリーちゃんのお供のQPは真剣!!

 傍らにはイーマリーちゃんが見守る中・・笑

④土台は完成!

 透明のロウを流し込むと完成!!

 

『出来は上々なのだぁー★』

*近くに浜辺もあって素敵でした^^

 

 

 

続いては、コチラ

海のギャラリーから、車で少し行ったところに

“海洋館”があったので迷わず行ってきました^^

②海のギャング、ウツボと対面にらめっこ!?

③なかなかこっちを向いてくれないマンボーに

 イーマリーちゃんも根負け・・

④ケーピーは、魚を狙って・・?

 ではなく、静かに観賞^^

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

突然ですが、ここでクイズ

Q:ここに魚は何匹いるでしょう!!

答えは最後に・・^^

*来年の夏に、海洋館(水族館)はリニューアルするみたいです!

 大きな建物が出来ていました!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

そして、食べるのが大好きなイーマリーちゃんは

美味しい食べ物を堪能♪

『美味しかったのだー♡♥♡』

カツオのたたき(塩ポン酢で)

そして、なんと…“ウツボのから揚げ”も!!

*ウツボは、カツオに並ぶ代表的な食材らしいです^^!

 

食後のデザートも食べて

大満足の旅だったみたいです♪

 

 

 

 

お揃いコーデもオススメです^^★

 

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同

楽しみにお待ちしております^^

 

 

 

『また旅に出たら、みんなにお知らせするのだ★』

 

 

▶▶クイズの答えは、、7匹でした

 

◇◇過去の旅ブログ◇◇

*Vol.1

*Vol.2

 

 

 

*買ってよかった!スタッフ私物紹介はコチラ

*アタオランドへの行き方はコチラ♪

 

 

☆IANNE新宿店にイルメールの人気アイテムが登場☆
 
 
↑詳しくはこちらをチェック!!
 
 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 

 ILEMER アタオランド店