ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 19 Apr

POPUPSHOP新宿開催中!!

皆さまこんにちは★

イルメール放送局からお届けします♪

 

昨日よりスタートしておりますPOPUPSHOPin新宿!

初日から沢山の方にお越し頂き嬉しいスタートとなりました(#^^#)

昨日にブログ更新できず申し訳ございません…
イベント会場の様子はこちらです( ˘˘ )♡

今月発売の【InRed5月号】をご覧になってお越しくださった方も多く、
雑誌の反響も感じられた初日となりました☆彡


トートバッグからミニサイズ、ポシェットまで嬉しいサイズ展開♪
更に、雑貨も増えておりギフトにも人気です♡

そして、今回のイベントで一番人気のアイテム▼▼

【POPUPSHOP限定アイテム】
※ぬいぐるみチャーム/イーマリーちゃん着ぐるみ ¥3500(税抜)

限定アイテム、是非!チェックしてみてくださいね♪♪
その他、ワンピース姿のイーマリーちゃん、ペットのKP(ケーピー)もスタンバイ!


チャーミングなイルメールのマスコット達に癒されてくださいね♡

場所:小田急百貨店新宿店 本館3階
期間:4月18日(水)~4月24日(火)
時間:10時~20時30分(*日曜日のみ20時閉店)

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!

 

 

【ILEMERサイトリニューアル!】お得な情報を今すぐチェック☆

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました?
Facebookはこちら?
InRed2月号掲載!?

【LINEスタンプ第1弾】をまだゲットされていない方、
こちらもチェックをお願いします♪♪

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★