ILEMER アタオランド店(KOBE)

2016 03 Dec

クリスマスギフトにおすすめ!

皆さまこんにちは

イルメール放送局Pから更新します。

先日行われましたイルメール初!ポップアップショップへお越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました!!

たくさんの方に、イーマリーちゃんを”可愛い♥”と言って頂けて

イーマリーちゃんはご機嫌です(笑)

次回のポップアップも楽しみにしていてくださいね!

 

さて、本日は12月に入ったと言う事で‥‥♬

クリスマスにピッタリギフトアイテム』をご紹介いたします!


(イーマリーちゃんのお友達 ピンク)

イルメールでは、バッグ(WAKUWAKU)ポーチ(DOKIDOKI)で展開しております。

その中からPオススメのギフトアイテムをご紹介!

まずはこちら!

「DOKIDOKI(ドキドキ)ギフト」¥3800+税

イルメール人気のポーチ、ドキドキ。

どれにするか本当に悩んでしまい、いくつも欲しくなります。

イベントでもギフト購入される方が本当に多くいらっしゃいました!

プレゼントした相手は喜んでくれるでしょうか???ドキドキ。

 

「WAKUWAKU(ワクワク)ギフト」¥15000+税


(イーマリーちゃんがいっぱい・パリのカフェ)

続いて、イベントでも人気のバッグワクワク!

1万円~2万円くらいでプレゼントをお探しの方、必見★

通学バッグ、お稽古事バッグ、マザーズバッグ・・・

幅広い世代の方のギフトにピッタリですよ。

このバッグは沢山入るのも魅力♬(容量の記事はこちら→

どれだけ入るのか試してみましょう!ワクワク。

 

最後はセットで贅沢に♬

「WAKUWAKU DOKIDOKIギフト」¥18800+税

このようにお揃いで持つのもオススメです!

ちょっぴり贅沢な大人買いにドキドキワクワク。

もちろん、気になるイラスト同士を組み合わせてもOK♪

 

イルメールのアイテムは、

オリジナルのクリアケースでお届けします


(パリのカフェ)

イラストなのにこの存在感!

とってもオシャレなプレミアムエコバッグですので普段使いにもバッチリ◎

ギフトに喜ばれること間違いなしです♬

 

是非、この機会にイルメールのアイテムをチェック頂ければ嬉しいです♬
(イルメールはオンラインショップのみのお取り扱いとなります。)

皆さま、今年のクリスマスのギフトにイルメールを要チェックです♥

~素敵なクリスマスをお過ごしください~

 

紹介アイテム
★WAKUWAKU ¥15000+税 イーマリーちゃんのお友達・パリのカフェ・イーマリーちゃんがいっぱい
★DOKIDOKI ¥3800+税 パリのカフェ、イーマリーちゃんがいっぱい、ポンデザール

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

オンラインはこちら▶http://ilemer.jp/

インスタグラムはじめました▶https://www.instagram.com/ilemer_official/
(フォローしてください★

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★