ILEMER アタオランド店(KOBE)

2019 18 Jun

イーマリーちゃんの旅 Vol.2

皆さま こんにちは!

ILEMER アタオランド店のMです

 

 

旅ブログ Vol.1はお楽しみ頂けましたでしょうか?

皆さまお待ちかねの!?第2弾をお届けします^^

 

さて、今回イーマリーちゃんが旅した場所は・・・??

 

 

奈良県!!

「大神神社に来たのだぁ~♪」

日本最古の神社の一つ、「大神神社」に行ってきました!!

 

 

鳥居を一歩入れば、空気が一変したのがわかるほど

清々しさを感じます!

涼しくて気持ち良いのだぁ~☆」

 

 

長い参道をどんどん進み・・

大神神社の奥にある「狭井神社」でもお参りしてきました!

さて、イーマリーちゃんは何をお願いしたのでしょうか・・?^^

 

 

 

境内は木々が多い茂っていて、マイナスイオンたっぷりです♪

「空気がとっても美味しいのだぁ~♪」

 

自然に癒されリラックス出来たようです^^♪

 

 

 

 

お昼ごはんは、三輪そうめん♪

「麺がツルツルでとっても美味しいのだ

ボリューム満点で大満足のイーマリーちゃんです^^

 

 

 

お腹いっぱいになった後は・・

「唐子・鍵遺跡」へ!!

なんと今から約2000年前の弥生時代

栄えた集落の遺跡なんです!

 

「太古のロマンを感じるのだ・・」

イーマリーちゃんも興味津々!?^^

 

 

とっても広い公園をのんびり散策し・・

休憩タイム♪♪

三輪山から湧き出ているお水でしっかり水分補給☆

 

 

ちゃっかりデザートに、メロンシャーベット

を食べてご機嫌です。笑

 

 

 

「自然に癒されてとっても楽しかったのだぁ~

次はどこにお出かけしようかなっ♪♪」

 

 

イーマリーの旅はまだまだ続きます・・・

次回もお楽しみに^^♪

 

 

 

《本日の一コマ》

とっても良いお天気で、テンションが上がりすぎてしまった

イーマリーちゃんは、空に向かって飛び跳ねていました・・笑

「オーイェェェェェーーーー!!!」

 

 

 

☆イーマリーちゃんの旅 VOl.1

 

 

 
 
 
 

 

 

-----------------------------------------------------

~ATAO LAND(アタオランド)~

神戸市中央区御幸通八丁目1番6号

国際会館SOL 地下1階
 

【取り扱いブランド一覧】
・ATAO・IANNE・ILEMER・POPUPブース

-----------------------------------------------------

 
 
 

 ILEMER アタオランド店