ILEMER アタオランド店(KOBE)

2018 24 Aug

レポート!POPUPSHOP会場から♪♪

皆さまこんにちは!イルメール放送局からお届けします♥


8月22日よりスタートしております
POPUPSHOP(期間限定) in名古屋のショップの様子が
イベントスタッフから届きましたのでご紹介させていただきます♪

今回の会場はこちらです(^^)


画像の左側通路を挟んでATAO名古屋店が常設しておりますので
一緒にチェックしてみてくださいね(^^)

 

そして、イベントスタッフオススメshot♪

A4も入って使いやすいトートバッグ!

WAKUWAKUイーマリーちゃん(ネイビー)¥15000+税

 

いくつも欲しくなるビニールポーチ★

DOKIDOKI 各¥3800+税

 

クラッチでも使えるマルチなケース!

fukafuka(クラッチ・マルチポーチ)¥4800+税
*スタッフの後ろにイーマリーちゃんのパネルがちらりw

 

インスタで話題のスマホケース♥

iPhoneケース 各¥2980+税

 

人気のぬいぐるみチャームもご用意しております♪♪

ぬいぐるみチャーム着ぐるみ¥3500+税
LUNLUNイーマリーちゃん着ぐるみヴィンテージ¥16000+税

 

 

この週末も!!イベントスタッフ一同、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております★

 

 

★松坂屋名古屋店▶CLICK
★ATAO名古屋店▶CLICK


雑誌『VERY7月号』掲載!!はこちらCLICK≫

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

インスタグラムはじめました→
Facebookはこちら→
InRed2月号掲載!→

【LINEスタンプ第1弾】をまだゲットされていない方、
こちらもチェックをお願いします♪♪

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★