ATAOアタオランド店 (KOBE)

2017 05 Feb

スタッフが選ぶ名品リスト~財布編~

皆さまこんにちは、神戸本店K2です

 

街のウィンドウもすっかり春めいて

ダウンコートを早く脱いでしまいた衝動に駆られていますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか

 

さて、本日はタイトル通り

ATAOの数あるアイテムの中で

スタッフが“これこそは!”という思いで選んだ

名品をお届けします♬♬

 

今回はlimo(リモ)より3人のスタッフがご紹介

 

まずは、先日ブログデビューしましたQPより

●limoパイソン/ピンク●

(\30000+税)

ヘビ革でありながらこの柔らかなカラーリング

女心をくすぐりますよね

(下が私物です)

経年変化による個体差が出やすいのも嬉しいポイント

あまり色味が変わらない方もいらっしゃれば

とても深いオレンジのようなピンクに変わる方も

 

元々のカラーの濃さも1点ずつ異なりますので

ご自身だけのお財布をお選びの上育ててください!!

ちなみにQPは使用して約半年

落ち着いたベージュの様なピンク色に変化しています

とってもステキですよね

 

 

続きましてはQPよりも更にNewfaceの“RI”

●limoパイソン/オーク●

(\30000+税)

こちらもヘビ革を愛用中

(右が私物です)

実は入社前に購入しておりますので使用歴は約9か月

見事にツヤが出ております

 

何とも言えないこのお色味

キレイ目に合わせていただけるのはもちろん

オトナの女性があえてカジュアルに持って

カッコいい雰囲気を出すというのもオススメです◎◎

 

 

最後はワタクシK2

実は・・・昨年予告していましたこちら

ゲットしました!

●limoグロスパイソン/グレージュ●

(\32000+税)

(※こちらは店頭限定アイテムとなります。

いつもオンラインショップをご利用いただいています皆さま申し訳ございません><)

 

(下が私物です)

元旦より使用し始め早1ヶ月・・・

変化はまだ分かりづらいのですが

毎日心をこめてナデていますので

ウロコがすっかり柔らかくなってまいりました!

見て下さい、この上品さ

もう、本当に可愛いくて

今後の変化を楽しみにしているところです^^♪

 

 

いかがでしたか

ATAOのlimo(リモ)と言えば

ステンドグラスの様な雰囲気が華やかなヴィトロを

最初に思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが

スタッフはパイソン率がかなり高めです(^◇^)

 

使いこむほどに自分の手にしっくり馴染む感じ

ヘビ革の高級感と棒金具のスタイリッシュさ

まさに名品と呼ぶに相応しいパイソンシリーズ

ぜひ、皆さまの“名品リスト”にも追加いただけると幸いです

 

もちろん、スタッフのリストも常にアップデートされていますので、

また折を見てご紹介させていだけたらと思います

 

お近くへお越しの際には店頭へもお立ち寄りくださいませ

皆さまにお目にかかれますこと

各店スタッフ一同楽しみにしております♡♡

 

その他お財布をご検討の方

こちらもご参考にどうぞ

(クリックすると記事に飛べます)

リモ グロスパイソン

スタッフの気になる春財布

新年★春財布特集

 

●○●休館日のお知らせ●○●

2月8日(水)、9日(木)神戸本店は休館日ですので、

ご来店・お問い合わせの際はご注意ください

 

オンラインショップはこちら→★

(オンラインショップの在庫状況等は

店頭ではわかりかねますのでご了承くださいませ)

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら→ 

 

ATAOのInstagramチェックお願いします♡

 

 

 

 

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□