ATAOアタオランド店 (KOBE)

2020 23 Apr

【私物】わたしのweekend、紹介します!

みなさま こんにちは!

 

アタオより NRが更新させていただきます★

 

あっという間にの季節が過ぎてしまった

と思っていたら、少し前にはなりますが

近くの公園で今年最後のを発見しました

 

 

なかなか外出が難しい状況が続いておりますが、

食料品の買い物や散歩の時など、

お気に入りのバッグをプラスオンして

気分を上げて過ごしております

 

本日は、日常にプラスオンする

スタッフ溺愛のnew アイコンバッグ

ご紹介させて頂きます!!

 

weekend (ウィークエンド)

 

 

35,000円(税込38,500円) 

(左からシエロ、クレイ、アイスグレー、

ブラック、ダスティピンク)

商品ページはこちらから>>【CLICK】

 

デザイナーのこだわりがギュッとつまった

ウィークエンド

 

 

 

 

So cute

 

完・全・に・一目惚れでした!!

(先日のブログ「【永久保存版】リモの選び方 後編」

にも登場したNRが真顔で凝視したバッグです笑)

 

もちろん、可愛いだけではありません!!

機能性も抜群◎

 

 

☑︎斜めがけできるショルダー紐付き

☑︎ファスナー付きの安心感

☑︎コンパクトで軽い(しかも撥水!)

 

店頭でよく耳にする

「こんなバッグ探しています!」

3ポイントをしっかりクリアしています

 

バッグの仕様詳細やオススメポイントについては、

ぜひ下記URLから過去ブログもあわせてご覧くださいませ!

 

 

さて、一目惚れもつかの間

なかなか色が決まらず、

先輩スタッフに相談の日々(保留案すら出ました)

 

たどり着いたのは

 

 

 

はい、ブラックです!

 

☑︎きれいめにもカジュアルにも使いたい

☑︎コーディネートをすっきりまとめてくれる

☑︎コンパクトな黒いバッグを探していた!

 

It's sooooo perfect!!

こんなに悩んだバッグは初めてでした笑

どの色も本当に捨てがたいですよね^ - ^?

 

 

シンプルなデザインは、アレンジがしやすいのも◎

明るめのスカーフをプラスしたり、

付属のショルダー紐のブラック×ホワイト

かっちりと見えがちなブラックをカジュアルダウン

オンオフ問わず活躍しています!

 

「コンパクトなので荷物があまり入らないのでは?」

との声が聞こえてきそうですね

 

そこで!!

 

スタッフの中でも荷物が多い私NRで検証しました!

ウィークエンドに入れたいものはコチラ↓

 

 

「お弁当もはいりますよ!」

ウィークエンド愛用のスタッフAR

半信半疑ですが初トライしてみます!

(少し欲張り過ぎた気もしますが…)

ジャンッ!

 

 

全てきれいに収まり感動です^^

長財布は横向き、タンブラーは縦向きに収納できます

半信半疑だったお弁当は、底部分にぴったり!

 

 

スマホ、ICカードは定位置にスタンバイ

外ポケットがあると、とても使いやすいですよね!

 

コンパクトに見えて、この容量!

ウィークエンド、優秀過ぎです(*´ー`*) 

 

☆★ワンポイントアドバイス★☆

バッグのやわらかなフォルムをより楽しむために、

入れ過ぎにはご注意くださいませ

 

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

ウィークエンドの魅力が少しでも

お伝えできていれば幸いです

 

 

□■おまけ■□

NRのアタオファン時代のコレクションより、

お気に入りレアアイテムをご紹介!

※現在お取り扱いは終了しております

 

 Colorful & Pop!!!

 

グリーンのポーチは、

以前ブログに登場した

スタッフCOのファーストアタオと色違い

(気付かれた方はアタオツウ!)

 

最近のおうち時間は、

過去ブログを読み返しながらアタオ愛を深めています

 

「こんなバッグがあったのか!!」

と激レアアイテムに心奪われたり

迷ってるうちになくなってしまった

懐かしのアイテムに涙したり

みなさまも、こんな経験ありませんか笑笑??

 

---------【本日ご紹介したアイテムのご案内】---------

なかなか店頭へのご来店が難しいという方も

下記からお買い物していただけますよ♬

★公式オンラインショップATAOLAND+>>【CLICK】

★”ウィークエンド”の商品ページはこちら>>【CLICK】

 

---------【関連ブログ】---------

日常にプラスオン!新作!!ウィークエンド

スタッフも大絶賛!春の新作ウィークエンド

これ買いました!新作ウィークエンド

 

---------【スタジオアタオ★アプリをダウンロード!】---------

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

>>iOSの方はこちら【CLICK】

>>Androidの方はこちら【CLICK】

■アプリ設定の仕方>>> 【CLICK】

 

---------【ATAO(アタオ)SNS】---------

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!

アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!

アタオ公式Twitter >>【CLICK】

アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから

ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】

★スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>>【CLICK】

スタクロって何??という方はこちら>>【CLICK】