かなり唐突な質問ですよね笑

 

☑「アタ..." />

ATAOアタオランド店 (KOBE)

2020 26 Nov

elvy(エルヴィ)入門!

皆さま こんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます

アタオよりNRが更新です

 

突然ですが!!

"アタオ"と聞いて何を連想されますでしょうか?

かなり唐突な質問ですよね笑

 

☑「アタオの財布が使いやすいよ!」と勧められた

☑ 薄くてコンパクトな長財布Limo(リモ)

☑ ステンドグラスのような長財布Limo

 

などが浮かんできた方が多いのではないでしょうか?

はい、すべて正解です!!

 

しかし!!!

皆さまに、声を大にしてお伝えしたいことがあります!!

 

"アタオはバッグも種類豊富なんです!!"

 

 

アタオは今から14年前、

"トレンチコートが似合うバッグ"

をコンセプトにスタートしました

お陰様で来年で15周年を迎えます!パチパチパチパチ~

 

流行に左右されないトラッド & ベーシックをベースに

幅広い方に愛用頂いております

 

 なかでも、創業当時から不動の人気を誇るバッグ・・・

 

★.。.:*elvy(エルヴィ).。.:*★ 

 

アタオのこだわりがギュッと詰まった特別なバッグ

その魅力を紐解いていきましょう!

 

Chapter 1: 名前の由来

今ではelvy(エルヴィ)と呼ばれるバッグですが、

もともとはLBと表記をされていました

さて、気になるその意味とは?

 

実は、ランチボックスから着想を得て誕生したelvy

 

"ランチボックスLunch Box"

 

・・・そうなんです!!

頭文字を略してLB(エル・ビー)と名付けられたのです

なんてウィットにとんだ発想!?と衝撃を受けました・・・

  

Chapter 2: こだわり設計

皆さまの「elvyのここが知りたい!」

にお答えしてまいります!

 

Q. A4サイズは入りますか? 

A. Yes! 

A4ファイルがジャストなサイズ感です

 

使い込むごとに革が馴染み

一回りコンパクトに感じられます

大きすぎないサイズ感がオンオフ問わずに活躍します

 

Q. ファスナーはついていますか?

A.   No, but Yes!!

分かりづらい答えですね笑

 

メイン部分はマグネット仕様になっています

 

しかし!バッグ内部をよくよくご覧くださいませ!!

なんと、長いファスナーポケットが!!

アタオの長財布Limoがすっぽりと納まる

便利なサイズで設計されています

なんという心遣いでしょうか!? 

 

外側にもポケットがついていますよ!

 

Q. ななめ掛けはできますか?!

A. Yes! 

3通りの持ち方でお楽しみ頂けます

①ハンドバッグスタイルで持ったり・・・

 

②ワンショルダーで持ったり・・・

 

③ななめ掛けも!!

 

用途にあわせて自由自在に変化するので、

色々な雰囲気を楽しむことができるんです!!

長く愛される理由はここにもありました^ ^

 

 

Chapter 3: 豊富なカラー展開

定番から季節限定、素材違いなど、種類豊富なelvy!

定番のelvyは全部で何色あるかご存知でしょうか?

 

Thinking Time Starts!

Time is UP!

 

定番カラーは全8色です!

それでは一挙にご紹介していきましょう!

 

◆◇◆アーモンド◆◇◆

 

◆◇◆エルトープ◆◇◆

 

◆◇◆アイビスホワイト◆◇◆

 

◆◇◆ライトグレー◆◇◆

 

◆◇◆ブラック◆◇◆

 

◆◇◆ネイビー◆◇◆

 

◆◇◆ワイン◆◇◆

 

 

◆◇◆プラム◆◇◆

 

【番外編】

定番カラーではございませんが、

今の季節のみご覧頂ける限定カラー

◆◇◆モカグレー◆◇◆

上記elvyは全て 39,800円(税込43,780円)

 

1つのデザインで、こんなにカラー展開があるなんて!

驚きですよね^^

ぜひ皆さまも、myベストelvyを見つけてくださいね!

※期間限定色や素材違いを含めると、

その種類は約2倍にもなります!

 

あらためて、このブログを書きながら

やっぱりelvyonly oneのバッグ!

と確信しました笑

なぜelvyがアタオのアイコンバッグなのか?

その魅力が少しでもお伝えできていれば幸いです❤︎

 

 

スタジオアタオグループ

✮⋰ ⋱♱♱⋰ ⋱✮

11月21日(土)より開催中

 

¥30,000(税抜)以上お買上げの方に

先着でオリジナルノベルティをお渡しいたします!

(オンラインストアでは実施いたしませんので、ご了承くださいませ)

※ご好評につきお渡し期間を終了いたしました!

 

---------【本日ご紹介したアイテムのご案内】---------

なかなか店頭へのご来店が難しいという方も

下記からお買い物していただけますよ♬

★公式オンラインショップATAOLAND+>>【CLICK】

 

---------【スタジオアタオ★アプリをダウンロード!】---------

スタジオアタオアプリは、アプリを入れるだけで

『最新情報やお得な情報』をはじめ

『ブログ・オンラインサイト』も簡単に見ることができます♪

 

さ・ら・に!お店&ATAOLAND+(オンラインサイト)の

ポイントが貯まる&使える!とっても魅力が詰まったアプリです。

無料ダウンロードですのでぜひインストールお願いします。

>>iOSの方はこちら【CLICK】

>>Androidの方はこちら【CLICK】

■アプリ設定の仕方>>> 【CLICK】

 

---------【ATAO(アタオ)SNS】---------

★スタッフ配信のリアル動画はこちらで更新!

アタオ公式Instagram >>【CLICK】

★店頭の再入荷情報はこちらで更新!

アタオ公式Twitter >>【CLICK】

アタオ公式LINE >>【CLICK】

★公式オンラインショップATAOLANDプラスの情報はこちらから

ATAOLAND+公式LINE >>【CLICK】

★スタジオアタオ初!

『スタッフ私物スナップ【スタクロ】』

スタクロ(スタッフクローゼット)>>>【CLICK】

スタクロって何??という方はこちら>>【CLICK】