ATAOアタオランド店 (KOBE)

2021 25 May

初夏にぴったり☆爽やかデニム

皆さまこんにちは!

 

いつもATAO公式ブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

いつもより早い梅雨入りで、

夏が待ち遠しいAAより更新です(^^)

 

不安定なお天気が続いておりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はどんなコーディネートでも

合わせやすく、

どんよりしたお天気も

吹き飛ばしてくれる(!?)

爽やかなアイテムのご紹介です!!!

 

 

ATAO春夏限定アイテム☆

 

"""デニムシリーズ""" です

 

 

お洋服の定番素材でもあり、

カジュアルにもベーシックにも

相性の抜群のデニム!

 

まさに最強アイテムです

 

 

ATAOのデニムアイテムは

岡山県産の希少性の高い素材を

使用しております!
 

使い込むごとに素材が柔らかくなり、

縦落ちする色の風合いも

長く楽しめるポイントとなっています

 

デニムアイテムは

3種類ご用意しております!

 

容量やおススメコーディネートも含めて

ご紹介させてください☆

 

■□■elvy・デニム■□■

 

elvy・デニム 35,000(税込38,500)

 

使いこむごとにくったりとする

シルエットが魅力です

ベルトを着けた状態でも680gと、

軽量な点も人気のポイントです!!

 

〇●〇容量Check〇●〇

 

A4クリアファイルや、

お弁当、水筒なども入るため、

お買い物だけでなく

通勤・通学でも使いやすいです♪

 

◇◆おススメコーデ◆◇

 

ブルー×ホワイトで

涼やかコーデ!!!

 

柔らかいカラーのコーディネートに

レザー部分とショルダーベルトの

黒色が程よい締め色になっています♪

 

  

モノトーンコーデにも

爽やかなデニムが映えます(^^)

 

スニーカーと合わせても

オシャレにきまりますね♪

 

コーディネートに迷った時に

パッと手にとれる万能な1点ですね♡

 

続いてはこちら!

 

■□■chivy・デニム■□■

 

chivy・デニム 32,000(税込35,200)

 

斜め掛けにも持ちやすい

小ぶりなサイズ感です!

 

デニム素材が柔らかいので、

手持ちで持つとコロンとした丸みが

可愛いです

 

〇●〇容量Check〇●〇

 

貴重品+ポーチが入る大きさで、

ちょっとしたお出かけに持つのも最適です!

 

 

◇◆おススメコーデ◆◇

chivy特有の丸みがでて、

とってもキュートです

 

ちょっとガーリーなお洋服に

合わせることで、コーディネートに

抜け感を作ることができますね◎

 

最後はこちら!

 

■□■ブーブー・デニム■□■

 

ブーブー・デニム28,000(税込30,800)

 

ATAOの大人気お財布ポシェットでも

デニム素材をご用意しております!!

 

ゴールドの金属とブラックの革が

アクセントになり、

デニムでもカジュアルに見えすぎない

大人かわいいアイテムになっています(^^)

 

〇●〇容量Check〇●〇

 

貴重品をコンパクトに持ち運べる

お財布一体型のバッグなので、

お会計もとってもスムーズです♪

 

エコバッグを入れておくと

普段のお買い物にも活躍してくれそうです

 

◇◆おススメコーデ◆◇

 

デニム×デニムコーデに挑戦!

 

ピリッと辛口のデニムバッグが

さわやかなブルーのシャツと

相性抜群です◎

 

デニム×デニムの組み合わせは

一見難しそうに感じるかもしれませんが

同色系でまとめると爽やかな印象になるので

ぜひ皆様にも楽しんでいただきたいです:*+.

 

 

初夏にオススメしたい

デニムアイテム

ご紹介させていただきました!

 

皆さまのワードローブに

爽やかなデニムアイテムを

仲間入りさせていただけますと幸いです

 

感染症対策を万全に

お店も営業しております

【関西エリア】

〇アタオランド店(神戸)

平日10:00-19:00、土日:休業(当面の間)

【関東エリア】

〇新宿店

平日10:00-20:00、土日祝10:00-19:00(当面の間)

〇有楽町店

11:00-20:00(当面の間)

〇横浜店

10:00-20:00(当面の間)

【東海エリア】

〇名古屋店

平日10:00-20:00 土日:休業(当面の間)

 

大丸梅田店につきましては

自治体の休業要請に伴い

当面の間、臨時休業となっております

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

 

〇●〇関連ブログ〇●〇

デニム愛が止まらない♥>>CLICK

ATAO流♡デニムコーデ>>CLICK

(春夏限定)大人気!デニムバッグシリーズ!>>CLICK

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

°˖✧スタジオアタオアプリはお持ちですか??✧˖°

↓↓↓こちらのブログをチェック↓↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』