ATAOアタオランド店 (KOBE)

2016 13 Nov

『カンパネラ買いました!』

みなさま こんにちは

神戸本店S2です

 

題名にもありますが

神戸本店スタッフK2、そしてわたくしS2も

カンパネラをゲットいたしました♡♥

 

実際に使ってみてわかった

カンパネラの魅力をたっぷりとご紹介してまいります◆◇

 

カンパネラ

¥49,000+税

 

大きめバッグは何かと必須

でもそれだけで存在感があるから、持つなら

よりおしゃれなバッグを持ちたくなりますよね?

 

とてもキレイなバランスのカンパネラは、

これだけで、コーディネートが洗練された印象になります^^

そしてもちろん、

機能面でも優秀なコなんです

 

まずはショルダーの長さから

肩にも掛けやすいショルダーの長さは通勤時とても助かります

実際に持ってみるとコートの上からでも掛けられるほど。

 

気になる中身は…

 

このように大きく開くので、

見やすさも取り出しやすさも!!

内装はピンクの市松模様になっています

(内装は3色共通です)

 

後ろ側ファスナーポケットには、limoが入る大きさ

バッグの中にお財布の定位置があると便利ですよね

 

A4ノートやポーチ、ペットボトルなど

通勤マストアイテムも

 

そして、

何かと便利な後ろポケット▼▽

小さめノートも入ってしまうほどの余裕の大きさ(*^^*)

(写真はA5サイズを入れております。)

中央にマグネットが付いており、安心感があります

スマートフォンや定期などを入れても

 

そして、、

実際S2愛用中のカンパネラがこちら⤵⤵

 

安心のサイズ感に抜群の使いやすさで

ほぼ毎日使ってしまっているほどの愛用ぶりでございます(*^O^*)

 

ご存知の方も多い、elvyと同じ革を使っておりますので

既にくったり柔らかくなってきております

 

ちなみに、コバ(革の裁断面)の部分は3色とも濃いブラウン

ATAOらしいデザインの細やかなこだわりが感じられます

 

後ろから、

アイビスホワイト・ライトグレーは

濃いブラウンがきゅっと引き締めアクセントに。

ブラックは印象を和らげ、やわらかい雰囲気に。

どのカラーも、このブラウンと相性抜群ですね

 

また、お持ちのスカーフをさらっとかけるだけの

簡単アレンジもおすすめですよ^^♪

 

お付き合いいただきありがとうございました

いかがでしたでしょうか

ぜひ店頭にも見にいらして下さい

 

スタッフ一同お待ちしております^^

 

オンラインサイトはこちら

取り扱い店舗一覧

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

店舗詳細はこちら

 

 

神戸本店