ATAOアタオランド店 (KOBE)

2020 31 Mar

【ATAO】新作買っちゃいました!

みなさま こんにちは

アタオランド店COです

 

季節は もうですね

といえば新作です

各店スタッフからも続々と

新作ゲットのブログがアップされていますね

 

 

はい!

私COもタイトル通り新作を買いましたので

自慢させてください!

それはこちらの。。

あ、持ち手がすでに見えてますね…汗

 

 

 

ではそろそろ。。。

もうみなさま

お気づきかと思いますが

 

 

【アップル】

にいたしました!!!

カラーはグレージュです♪

 

 

 

アップル 49,800円(税込54,780円)

 

可愛いネーミングですよね

名前の通り 

りんごがモチーフになっているデザイン

2007年に初登場したモデルを

2020年は よりシャープな印象に

リバイバルして再登場です!

 

クローゼットに もうこれ以上は収納しきれない!と

思いつつも

迎え入れてしまいました

 

店頭でも どの色が良いか

数名のお客様に

逆に相談に乗って頂き。。。

(巻き込んでしまったお客様、

申し訳ございませんでした!

でもおかげで決まりました ^^)

 

 

コバ部分のブラウンとグレージュの革の

この色のコントラスト

とても好きです

あぁ買って良かった~!家でずっと眺めております

 

 

 

 

 

そしてこちらのアップル

私CO以外にも スタッフ2名

すでに購入しております

 

アタオランド店の中で

誰よりも早くゲットしたのは

なんと IANNE店長Q!

 

Qが選んだカラーは ブラック!

 

ブラックとIANNEのパロマ(定期入れ)のサックスブルーとの組合せが素敵

 

 

Qは今回の新作発表会の時に

こちらのアップルに一目惚れをし

フォルムが美しい!と曲線部分を

ずっとなでていたそうです 笑

 

トレンチコートとの相性は抜群です☆

 

 

 

そしてもう1人!

アタオランドの癒し系AAは

エターナルブラウンをチョイス

 

AAも早々と購入を決定しておりました 笑

(こちらの写真では少し小さく見えていますが、158cmのAAが持ったサイズ感は下の画像をご覧ください!)

 

 

こちらのブラウンは かっこいい印象がありつつも

ムラ感のあるカラーリングのおかげで

柔らかい雰囲気のAAにぴったり

 

スニーカースタイルともマッチしますね

 

 

気になる大きさはというと・・・

ネットの画像では小さく見えるかもしれませんが

下の写真のように A4サイズのファイル

すっぽり収まるサイズなのです

写真はファイルを立て向きにしておりますが

横向きに入れても もちろん綺麗に入ります

 

そしてこのアップル、お弁当を時々持ち歩く私には

ジャストフィットなサイズ

(本当は毎日お弁当を作れれば良いのですが、、、

眠気に勝てず、、、)

 

お弁当箱を一番下に入れて

その上にバッグインバッグを乗せても

ファスナーが綺麗に閉まりました

 

横の空いたスペースに

ミニボトルも入って

実に優秀な収納力です

 

 

底鋲はついていないのですが

地面に置くときは注意して

大切に長く使っていこうと思います♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタジオアタオ・SNS
・Instagramはこちら>>CLICK

【ATAO(アタオ)・SNS】
・公式オンラインショップはこちらから>>CLICK

・Instagramはこちら>>CLICK

LINEお友だち登録してね>>CLICK
・Twitterはこちら>>CLICK

【IANNE(イアンヌ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ROBERTA(ロベルタ)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

【ILEMER(イルメール)・SNS】
・Instagramはこちら>>CLICK

・LINEスタンプ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー