ATAOアタオランド店 (KOBE)

2021 28 Feb

アタオランド★TV出演!!関西テレビよ~い ドン!

 

皆さま、こんにちは^^

アタオからブログ更新です!

 

突然ですが!!!

この度、アタオランド「TV出演」いたしました♪♪

 

関西の方、ご覧いただいた方いらっしゃいますか??

◇関西テレビ『よ~いドン!』

 週末!ほし☆ガール

 2月26日(金)放送にて

話題のスポット!として

”アタオランド”が紹介されました♪♪

 

天才ピアニストのお二人が

アタオランド店(神戸)にロケに来てくださいました!

(とっても素敵なお二人にただただ感動です><)

今回は、グループブランド”イルメール”

着せ替えができるドールチャーム

”ハッピードール” がメインではありましたが、

 

嬉しい事にアタオもたくさん映してもらえました(笑)

 

出演を果たしたのは、アタオ人気の長財布
(天才ピアニストのお二人に「めっちゃ可愛い~!」いただきました^^)

アタオは、神戸のバッグブランドですが、

バッグはもちろん!

実は、長財布がとっても人気なんです♪♪

(既にご存知の皆さま、ありがとうございます><♡)

種類の豊富さと使いやすさに感動!
 
長財布”limo(リモ)”

 

アタオ史上、最薄でコンパクトな
 
長財布”slimo(スリモ)”

 

 

アタオ?初めて知った。

お財布?人気なの?と思った皆さま、

ぜひ騙されたと思って

”アタオ財布”で検索してくださいね★★★

 

キャッシュレス化が進む中、

ミニ財布が人気とはいえ…やっぱり長財布派!!

 

という方も多くいらっしゃいます。

 

とは言いつつ、

キャッシュレス+ミニバッグ派!

と言う方も多いかと思うので

ミニ財布派の方にもご用意しております^^


3つ折りミニ財布 ”ワルツ”

 

 

感染症対策をしっかりと行い

皆さまのお越しを

心よりお待ちいたしております(#^ ^#)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆ATAO(アタオ)オンラインショップ>>【CLICK】

スタッフの動画配信は、こちらでチェック♪
◆ATAO(アタオ)公式インスタグラム>>【CLICK】

再入荷情報を知りたい方は、お友だち登録お願いします★
◆ATAO(アタオ)公式LINE>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)公式Twitter>>【CLICK】

◆ATAO(アタオ)全店舗情報>>【CLICK】

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スタジオアタオアプリはお持ちですか?✲

こちらのブログをチェック↓↓

『お得!便利!アタオのアプリ!!』