ATAOアタオランド店 (KOBE)

2018 16 Feb

スタッフ私物リモ!

皆さまこんにちは

 

通勤にはまだまだコートを着込んでいますが

雑誌で春服を見ては心がときめいております

神戸本店K2です^^

 

さて関西エリア、東海エリア在住の皆さま、

昨日深夜に放送されました

「なかい君の学スイッチ」

ご覧いただけましたか!?

本店にも、「たまたま見ていた」

という方がご来店くださいました^^

遅い時間帯にも関わらず、

チェックいただきありがとうございます!

 

 

番組内での神田沙也加さんのプレゼンが

本当に素晴らしすぎて

リモの機能等を熟知しているはずのスタッフも

思わず引き込まれてしまいました

 

放送内容をおさらい

こちらが神田沙也加さん私物のlimo(リモ)

1053/limoパール/パープル ¥24000+税

(オンラインストアでのカラー表記はプラムとなっております)

 

まずは、リモの第一の特徴でもあるこちら

小銭入れにファスナーがありません!!

 

神田沙也加さんもおっしゃっていましたが

“外側のファスナーを開ける”のみの

ワンアクションで完結するため

時短に繋がります!

 

そして、スリムながらこの収納力

上の写真は、番組内で実際にご紹介いただいた

神田沙也加さんの私物リモですが、

こんなにたくさんのカードを入れていただいています

 

こちらはカードを抜いている状態のリモ

カードを入れてもほとんど変わらない薄さ

スタジオの皆さまも驚いてくださいました!

 

随所にバッグ職人のこだわり

感じられるお財布となっております

 

リモはデザイン、カラーを合わせると

何と100種類以上!!

ぜひ、“選ぶ楽しさ”

味わっていただけたらと思います^^♪

 

(TV放送のブログはこちら→

(神田沙也加さん私物のリモ・パールはこちら→

 

そして、リモ選びのご参考になればと思い

本日はスタッフ私物も大公開!

 

まずは、登場回数No.1!?

ブログでもお馴染みQP

1022/limoパイソン/ピンク ¥30000+税

(手前:スタッフ私物)

使用歴は約1年半

最初は空気を含んだように見えるウロコが

ぴったりとくっついてまいります

そして、カラーも深みのあるピンクに変化しています

 

続いて、本店ムードメーカーBT

1061/limoルーク/ブラック ¥30000+税

(手前:スタッフ私物)

使用歴は約1年半

3素材を編み込んだ贅沢なリモ

最初に感じられる編み込みの凹凸が

経年変化で滑らかな一枚革のようになっています

こちらもツヤ感が増してとっても素敵です

 

最後は私K2

1104/limoグロスパイソン/グレージュ ¥32000+税

(こちらは店頭のみの取り扱いとなります><)

(手前:スタッフ私物)

使用歴は約1年2ヶ月

最初は硬めの手触りですが、触っていただくほどに

ウロコは柔らかく馴染んでまいります

“カラーが変化しないパイソン”として

店頭でもジワジワと人気を伸ばしています

 

デザインも機能も大満足!!

(リモ口コミ・機能編→

ぜひ、たくさんの種類の中から

あなたにぴったりのリモをお選びください!

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております^^

 

取り扱い店舗はこちら→

(在庫は都度変動致しますので、直接店舗へご確認下さいませ)

オンラインショップはこちら→ 

 

神戸本店より更新中のInstagram

チェックお願いします

詳しくはこちら →  

 

□■神戸本店■□

 

スタジオアタオ”春財布”インスタキャンペーン開催中!!
#アタオ春財布 のハッシュタグを付けてATAOのお財布を投稿しよう♪
★2月1日~3月31日まで★

詳しくは▼画像をクリック▼